スポンサーサイト


スプリングネイル☆

お客様画像と、マイネイルでございます

ご新規様 O様です Brilliant

 O様

白グラデに、控えめにオリジナルのラメを乗せました

小指には、写真では解かり辛いですが
レッドをメインにストーンアートをしています

お客様に教えて頂きましたが、小指に赤色を持ってくると
恋愛運がUPするそうです ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

素敵  拍手 パチパチ  私もしようかな~えぇ 

いいですね!乙女心ですね  私はとっくに無くしてしまいました (笑)

素敵な事があったら、教えてくださいね カラオケ マイク




つづいて、もうお一方 ご新規で K様です


K様


桜ネイルです! もうすぐお子様の入学式と言う事で
桜!  バッチリですね

このベビーピンクが、とても良くお似合いでしたぁ~

娘さんがおられるので、反応が楽しみです  笑い。

今日はご新規のお客様で、少し緊張しましたが

最初だけ? で、とても楽しく御一緒にネイルを
作らせて頂きました

まるで、初めてお会いしたんじゃ無いかの様でしたね (笑)


あっ!と言う間の一日でした


O様 K様 ご来店ありがとうございました!




申し訳なく・・・マイネイルも載せさせて、頂きま~す

マイネイル
参考価格  5900円です

ちょと、頑張りました  モザイクネイルです

私的に、精一杯のスプリングでございます・・・・笑



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 










コメントの投稿

非公開コメント

もも様

こちらこそ、ありがとうございました!
尼崎まで、歩かれたんですか( ゜_゜;)
お疲れになられたでしょう

ネイルの事お母様に、褒めていただき嬉しいです
次のデザイン頑張ります!

赤いストーンのお話 うちの娘の中で流行りそうです (笑)

また、お会いできる日を楽しみにしております
ありがとうございました!v-254

ネイルとっても気に入りました!

昨日ネイルをして頂いたOです。早速アップして頂いて、ありがとうございます。私のネイルが画面に出てきたときは、一人ニヤけてしまいました。ネイルが綺麗なのが嬉しくって、思わずあれから尼崎駅まで歩いて帰っちゃいました。さすがに遠かったです・・・。よい運動でした。
母にも前回他店でしたネイルより可愛いと好評でしたよ。
今から、次回はどんなネイルにしようか思案中です。いっぱい喋ってもらって楽しかったです!またお願いしますね~♪

ナッツヘ

そう プッチって感じではないから、モザイクネイルとネーミンv-218 (古)

プロ・・・とか 穴に入るわ

 根気と勇気(笑)さえあればできちゃうよ! それがなかなか 私も出ないデザインだ・・・。

きっこ様

ぜひぜひ  小指に赤!を 赤載せまくりで行きましょう・・・笑

春なネイルが似合わない私は、このネイルが精一杯です・・・皆さんが羨ましい

きっこさん好みですものね

私は次回はやはりキラキラかな~v-20

プッチ風?

良いなぁコレ♪
プロの技やね
ぜーーーったいマネ出来ないわ(T.T)
ちょっと長さもないと
出来ないやろうしね
自分のネイルが貧相に見えるよ
δ(⌒~⌒ι)とほほ...

小指に赤を持ってくるといいんですね!
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
私も小指に赤を入れたら恋愛の仕方を思い出すでしょうか・・・?

Oさまのストーンアートも綺麗だし
Kさまの桜で春らしいのもステキですね!
なんだかあったかい気持ちになります~~

もこさんのネイルやっぱ可愛い~
ネーミングはモザイクネイルなのですね!
今までもこさんのネイルキラキラだったので
いつもと違ってて新鮮( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
