スポンサーサイト


シルバー・クール

お客様画像です うふ


ご新規様 Y様です

Y様~~!!kissDN 忘れましたぁ~っ!

ですので、チップでございます スミマセン・・・。


ご新規Y様


Y様~ お帰りになってから、よーく考えてると
解かりました!!うちの三女の、お友達のお母様だったのですね!えぇ

あの時どうして気付かなかったのでしょう・・・
悔しいです・・・・・・・。

あの 男前の息子さんの・・・納得ですぅ!!!

入学式の時から、超目立っていて、私が娘に 男前やね!
って言いまくってたんですよ!!!!

御兄弟、ハンサムで有名なんですもの

きょぇ~ (興奮中) bikkuri01

娘も、Y様にお会いしたかったと言っておりました

次回は、息子さんのお話で、盛り上がる!に決定です 笑い。

そしてY様は、二胡がお好きで、私が習っていた事などで  二胡の記事
も~ホントに 興奮しまくりました 音符

すごく楽しかったです ハナマル

初めてのネイルで、テンションもUPされたと思いますので

ラブラブのご主人と(娘に聞きました) またデートに

行ってらしてください  (ぜひご主人が見たいですぅ) 笑

本日は、ご来店ありがとうございました キラキラ



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 






コメントの投稿

非公開コメント

K崎さんへ

いや~それは私は出来ないですわ
自分のミスは、自分でちゃんとしたいです v-12
それに、サンプルには、片手分のデザインがあるほうが、バランスが良くわかるので
最近は、5枚セットで、作っているので
サンプルが増える と考えたらいいですよ v-266

認承は、長文になるので、お電話くださいませv-6

ナッツへ

ほんとやね~カメラを置くとこ考えるわ
引きだしの中は出すと、室温とちがうから、曇ってなかなか撮れないし、テーブルだと邪魔になるから、後ろに置いちゃうんだな・・・

おまけに、バタバタしてるとね・・・。\(__ )

ネイルの趣味も、ぴったんこで、すごく楽しかったよ!

絶対ご主人もかっこいいよねe-266

しかし、撮り忘れたからとチップを作るのがすごいe-350

私なんか電話して戻って来てもらったe-351

一つ質問があります。
コメントの承認制度はどうすれば利用できますか?
最近変なコメントが多くて困ってます。e-350

ドンちゃん ドンと来い 何でも来い♪

ε=(>ε<) プッー!(笑)
写真撮り忘れが
ちと多いんでないかい?
領収証の上にカメラ置くとか・・・

趣味が合ったようで
ネイルの好みも一緒だったのねv-433
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
