

クリアジェルとラメ

今日はお休みなので、久しぶりにネイルの道具

というか材料と言いますか・・・の紹介です


まずは、クリアジェルですね キラキラ(オレンジ)


クリアジェル

お客様の爪の状態で、チョイス  ちなみにエンジェルと、パーマシャインは
トップにしています

爪の薄~い方は、バイオ 普通な感じだと、カル 丈夫な方は、ベビー

ジェラッカービルダーは、スカルプです ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

あくまでも私の見解で、そういう風に決めておき、合わなかった場合
また、違うジェルにするようにしています


そして、ラメ です


ラメ達でっす

気が付けばこんなに・・・・。

だいたい同系色に重ねて、グラデ収納ですね

私は、プリュネルが大好き! すごく可愛いもん

今日も買いました! これで、夏はバッチリです  ピース


私の爪は今ラメ系じゃないので、ラメりたくなって来た~

でももう少し我慢だね・・・。

それから、施術後にはいつも、フレーバーティーをお出ししてます

粗茶でございます
今日、買いましたよ(これは、ルピシアです)
さくらんぼ、いちご、桜のイメージのお茶、アフタヌーン

明日は、3名様のご予約を頂いているので

ラメ達とお茶が活躍しそうです 太陽

楽しみにお待ちしております  ハート



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 






テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

mamioちゃんへ

ほんとね~ あっという間に増えるよね
たまに同じの買っちゃうのは、私だけ?

お店に行くと一杯買ってしまうもんね!

リンクありがとう! (やり方解かっておめでとう)v-221

Belceさんへ

いや~私的に言えば、しっぶ~いのが好きなんですが、万人受けする様な感じのを、選んでますね

これからの季節はホントにキラッキラな季節ですよね はずせないですv-20

私も直し過ぎて、見当たらない事しょっちゅうです(笑)

きっこさんへ

ラメは まっだまだ ありますよ(売ってるのが)  そりゃ~きりがないですね(笑)
見てるだけでも嬉しかったのを、覚えています

お茶ですが、ルピシア半端ない香りですよね
苺!ほんま苺でしたよ!

癒されますか?v-10よかったぁ~

K崎さんへ

いえいえどういたしまして!

ジェルは、私は 今のパターンで限界ですね
ほんま沢山ありますもんね・・・。

e-267ラメ・・・あっという間に増えますよね
カタログ見てるとあれもこれも欲しくなるしv-10
カタログ眺めてるのも楽しいよね

リンクの貼り方がやっとわかったから貼らせてねe-51

すご~い!!沢山のラメ☆ステキです~~♪
うちにも沢山ラメはあるのですが・・・・
私はなんでこんなに整理がへたくそなんでしょうか┐(´-`)┌
むしろ整理するとどこにしまったかわからなくなったりします(爆)
なんだかラメ類って個性が出ますね!
もこさんらしい配色☆やっぱり可愛らしいカラーがお好きなんですね♪

ジェルにも色々な種類あるんですね!
いっぱいあってスゴイ~~

ラメってこんなに種類あるんですね!
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
どれにしようか悩んでしまいそう
見てるだけで楽しいです!

ルピシアのteaは美味しいですね!
御馳走様~~
苺やさくらんぼまで~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ネイルをして心も目も癒されて、
終わったらステキな香りでも癒される~~
最高やないですか~~

昨日は大変お世話になりありがとうございました。e-265

たぶんできてるはず・・・

最近はジェルの種類もどんどん増えてきてよけいに悩みます。
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
