スポンサーサイト


アジアネイルフェスティバルイン大阪2008

行ってきました!王冠



すごーい!!


アジアネイルフェスティバル



何処から見ればいいのか迷ってしまいました

販売ブースもいっぱい


黒崎えりこさんのステージ見れたー!(余りにも後ろで、写真が・・・)

黒崎えりこ


可愛いチップおんぷ


ネイルフェスティバル




ジェル体験は、バイオ・・・長い行列出来てた

並ぶこと一時間ちょい、ジェルスカルプ初体験


バイオ体験



バイオ


出来上がり!中指ダヨ ッキャ

バイオ初体験


長さを出してもらい、ラメグラデーション 綺麗です扇子


フェスティバルの感想は、時間が足りないです


凄い先生のデモとかがあって もう神業



まだまだ、見ていたかった・・・  チビのお迎えであえなく帰宅したので泣く


コンペ会場も緊張感が漂っていて・・・沢山の人が頑張っていた



検定案内の、ブースもあり パンフを手にすると 何だか検定受けたーい


本格的にネイルに、はまって行きそうだぁ



お買い物も、みーんなほしくなるぅ・・・


で、買い物したのはコレ


フェスティバルの買い物


メタリックピンクのアームクッション が可愛いでしょ?フェスティバル限定らしい


限定! とか卑怯やわぁ 買ってまうやん・・・・


後は、ベビージェルとラメ  アート筆も可愛い


それから、マニキュアみたいなのはカルジェルのトップコートで、何と破格の三本2200円!


これは仕上げに塗ると、綺麗  おまけにUVコートも出来ちゃう


最後に、カルジェルのゴールド系のラメ めっちゃ綺麗!!!


サンプル用のチップも買ったので、これでサンプル作ってみまーす


まだまだ買いたかったけど、家族が餓死するので、諦めました。obake


あーーー楽しかった!アップロードファイル


コメントの投稿

非公開コメント

はんどクンだ!

お久しぶりぃ~☆  また遊びにきてくれたんやぁ 嬉しいな♪ d(⌒o⌒)b♪

そう、フェスティバル 行きましたよー でも慣れないせいか

沢山の先生のデモがあったみたいなのに 見れていないの (ToT)

エキスポは11月ですよね?  アームクッション可愛いでしょ あるといいですね

メタリック系は 金、銀、銅、 ピンクと4色ありました

次回のイベントには、もう少し勉強してから行こうと想いマース!



アジアネイルフェスティバル行ってきたんですね♪
私もビッグサイトの行った時、黒崎先生に見とれていましたw
お買い物のメタリックピンクのアームクッション可愛い!
限定なんて;;
エキスポで売ってるといいなぁ・・・

疲れたぁ

ほんま 難しいよな  思わず今日は無口になってしまったわん (ほんまか?)

みんな上手やし (;^_^A アセアセ

フォームなんて気にしないでよ

お互い様だから!

この背景にしたら コメントに絵文字無いねぇ・・・・・

また次回まで、練習あるのみ  頑張ろうな

ネイルフェスタは、ほんまお金なんぼあっても足りませーん

もっと欲しかった(・・,)グスン

また イベントあったら 一緒に行こうね!

おつかれでした☆

今日はスクールおつかれでした☆
ジェルスカ、練習がんばるわ!あまりのひどさにティーチャーズもあきれてたなぁ…。
スカ用ジェル、安いサイトをみつけたので、
ネイルデダンスのお試しキット・クリストリオのスカルプ用ジェルを買ってみます。
フォームいっぱい使ちゃってごめんなさい、今度返すからね…☆

しかしネイルフェスタはあつかった…トモコさんがいたおかげで楽しかったっす!
だんなの鼻毛カッターもイイ感じでした!


プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
