

”コン”回は”コン”なのします!

お客様画像です! ピース

リピーター様の M 様 です

前回から1ヶ月でしたが、綺麗に付いていました
こんな感じです  (綺麗でしょ~拍手 パチパチ
M様1ヵ月後


お直しもお勧めしましたが、チェンジされました キラキラ

コン回のネイルです!
リピーター様のM様

コン コン いいましたが
カラーを紺にされると決められていて

M様が今回は、紺にしようか、今度にしようか

たまたま普通に仰ったのが、私の壺に・・・(爆)


紺いいですね~ ホロの大小をランダムにおいて・・・

可愛いし、カッコイイし  

素敵なネイルになりました

お仕事に行くのが、楽しみになったのは初めて!

と仰っていましたが、ネイルが会社で流行っているそうで

おもいっきり!自慢して下さいね!

またコン度、報告お待ちしております (笑) グー!

本日もご来店ありがとうございました!



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 









コメントの投稿

非公開コメント

なつ様へ

こちらこそ、先日はありがとうございました!
コンネイル とてもよく似合っていましたよ!

いろんなスタイルに合うネイルでいいですよね

会社での、なつ様の様子が目に浮かぶ様ですv-19Tさんも褒めてくれていたら嬉しいなぁ

次回もデザイン考えて、可愛いのを作りましょうね!

オイルはマメにされたら より一層
美しいハンドに なりますわ v-254

いっそハンドモデル目指されては?あると思います!(笑)

では、また来月楽しみにお待ちしております
ありがとうございました!v-20

紺!こぉぉぉぉぉん!コーーーーン!!ww

こんばんわ♪

先日はコンネイルありがとうございました!
コン会も楽しいお話と、楽しい時間、そして素敵な爪にしていただきました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

帰って母に見せびらかし、妹、彼氏に写メして大満足です。母は前回のも好きだけどコン回の方が好みみたいです。

そんな私もフレンチドットかーなーり気に入ってます!もちろん月曜日の会社では自慢しまくりです!www
かっこカワイイと大好評です!!

アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

なんだか同じデザインで色違いもしてみたいですがまた次回までにジックリ研究しておきます・・・多分・・・(笑

次回もお会いできるのを楽しみにしてます!

追伸>>オイルめっちゃいいですね!いい匂い・・・
暇があればマメに塗ってますwww

きっこさんへ

これも可愛いでしょ~!甘すぎず、辛すぎずで!
色んなネイルで、迷っちゃいますが 順番に
色んなネイルを楽しみましょう!

出来た瞬間から、次のネイルを考えてしまいますよ~v-218

ちなぶ~様

ヤスリをかけてしまうのは、ちなぶ~様的に長さの限界(日常生活が不便)になったら、仕方が無いですけど、はずれやすくなったりしますので
その点が注意ですね~  でも私はよくやります
(笑)
こんなにコメントで、コミュニケーションをとらせていただいているので、きっと以前から
知っているかのような、感じになるんでしょうね!

お会いできるのが、楽しみです!v-22

Belceさんへ

紺って地味なのかと思ったら、そんなことなくて
お仕事にも、遊びにも いけていいですよね

意外とホロも主張しすぎてなくて良かったです
お客様も、すごく喜んでおられて
そのお顔に私は癒されます!v-91

うわっ!!
カッコイイですね~~

明るい色よりも黒とか青とかが好きな私
目が釘付けになりました!
ぜったいしてみたいネイルですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ありがとうございます。

今のところジェルは無事なので限界までがんばります!
爪が伸びてきたら普通にヤスリかけちゃっていいんですよね・・・v-236

あはは(笑)コン回のネイルも可愛いですね~~!!
紺って地味なネイルになってしまいそうですが、
紺色のジェル自体にパールが入っているからかしら??
凄くキラキラして上品です~~!!
ホロもキラキラなのでピッタリですね!( *´艸`)

こういう落ち着いたカラーって服にあうんですよね☆
スーツとかにあわせたらカッコいいだろうな~♪

ちなぶ~様

お問い合わせありがとうございます!
今のジェルが綺麗な状態で(剥がれたりしていない)のであれば20日以降で充分だと思います
2回じゃなくて大丈夫ですのでv-218

その辺りは予約もガラスキ(笑)ですので
予約状況をご覧の上、検討くださいね!

ご丁寧なお問い合わせ 嬉しいです
お電話楽しみにしております 
ありがとうございました!v-254

先月末に初ジェルをしてから2週間くらいがたちました。
根元が2ミリくらい自爪が出てきています。

今月は28日(土)に結婚式があるのですがぁ~
いつごろお願いしたらいいでしょうか?

結婚式前に2回くらい伺うほうがいいのでしたら
また教えてください。
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
