スポンサーサイト


痛すぎる・・・。

昨日の夜 風呂を、ちょちょっと掃除・・・。

タイルに爪を引っ掛けた・・・バキッ!kao06

ふやけていたのも手伝い、逆向きになり流血・・・いったぁ~!

折れてはいけない所が折れている・・・・

じーん じーん 痛いわ まじで


で!今朝です  こんな感じ

折れた・・・

ハイポキニウム(爪を裏から支えている皮膚)ギリギリまでカット!

変な形・・・どうしよう!明日は入園式なのに・・・はぁ~ 涙


痛いけど、出血もないし・・・ジェルスカだ!  ファイルも痛いわ・・・

そーっと  そーっと   やりました ピース

復活  でも痛い

何とか復活!  ロングなネイルはカッコイイけれど

調子に乗っていると、(私の場合) 限界が来て痛い思いをするのね!

みなさんも気を付けて下さい 絵文字名を入力してください



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 












コメントの投稿

非公開コメント

ちなぶ~様へ

あらっ 剥がれてしまったのですね
しらないうちに・・・と言うことなので
爪には余りダメージはないみたいですね・・・
1本取れただけでも、テンションが下がりますね

じゃ!次はどんなのにしようかな?とテンションを上げて下さいね!

私はいつでもおまちしておりますのでv-254
ありがとうございました!

きっこさんへ

ほんま痛いですよ~(ToT)
いびつな形だったので、放置もできず・・・
すぐにジェルスカルプにしましたが
本当はもう少し痛みが取れてからのほうが
いいのです・・・。

どーにか綺麗になりました よかったぁv-91

Belceさんへ

ホント痛かったですv-40
ロングネイルは恐怖な事もありますね
私は、大体長くしていなかったので
今回で、自分の爪の限界を知りました (笑)

このネイルは私の精一杯の春です
でももうすでに、嫌になってます・・・
いつもモノトーン系かギラギラ系なので
好みじゃない洋服を着ているみたいで
オフもそう遠くはないと思いま~す v-19

すごい割れちゃいましたね~ v-12

実は私も昨夜実家の仕事手伝ってる時に
気がついたら右手の小指だけ ”素” になってました・・・v-40

ちょっとガサついてる感じですが自爪は無事でした~。
やはりお願いしなきゃだめっぽいかな~と思ってます。。。。
v-16

痛かったでしょ~~
大丈夫ですか?

入園式前に痛い思いするのは凹みますね・・・
でも!
ビフォーアフターが違いすぎてびっくりです!!
さすがモコさん♪
また色々教えて下さいね!!

うわあ~~(><)想像しただけでも痛いです・゚゚(;´Д`)・゚゚
最近iPhoneの扱いにもなれてきて、爪が長くても
操作出来るようになってしまったので、いま結構長めです・・・
勢いつけてパキッたときってぞっとしますよね・・・
私も長さ揃えようと思います~(;´▽`A``

ネイル、春らしいカラーですね!!
暖かい日差しの下で見たらキラキラ可愛く輝きそうですね★

K崎さんへ

今回は珍しく、ロングのままにしてたから、ビックリでした!爪飛んだかと思いました
気をつけましょうね

フォーム付けにくいったらないです
いびつですからね

でも入園式だったから、どうしてもやりたかったのです! 頑張りました!

mamioちゃんへ

ほんま!痛いよね  mamioちゃんもかぁ
しばらく痛みはあるね~ホント気をつけよう

まだ、重症ではないから、よかったけどね!v-221

さーにゃんへ

いや~痛いよね!痛かったと言うか今でも痛いわ・・・。
左にスポンジ持ち変えたのかいけなかったな~

入園式なのよ!やっと末っ子も幼稚園だ!
これで、もっと頑張るよ~ありがとうv-22

痛そうです~~
丈夫なので慣れてくると皆さん油断してやっちゃいますよね・・・
私もこの前電気のスイッチを押すのに正面からガンっとぶつけました
いた~~~い!
見た目はなんとのなかったのですがオフしたら表面がボロっとなってた・・・
油断大敵です。
こういう時のフォームは付けにくいよね。
言われてもわからないくらい綺麗に仕上がってますね。

あ~痛いe-263痛いよe-263それは・・・私もよくやるのe-282
右の人差し指がもこさんと同じ形になってるよ
私も早く修復しなくっちゃe-286
お互い気をつけようね
お大事に

うわッΣ(゜д゜ )!!
ホント結構深いトコからいっちゃってるね(汗)

気をつけて~もこりん!!
急いでお風呂掃除してたのかしら~??
(゚m゚*)プッ

明日入園式なの??
入園おめでと~*:.。☆..。.(´∀`人)
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
