スポンサーサイト


入園式

今日は暑かったです 太陽

やっと息子も幼稚園入園(年少) は~ぁ ヤレヤレ ピース

息子も嬉しそうです

入園式  唇怖い・・・。(笑) 



陽


明日から幼稚園生活が始まり、私にも時間が出来ます 笑い。

(今まではお客様の日だけ、一時保育で 保育所に行ってました)


早く普通保育になって、まずは 友達とランチ!とかしたいなぁ

マッサージも行きたいなぁ

まつげのエクステもしたいなぁ

色々やりたい事が、あるなぁ~

お仕事も、勉強も頑張って♪

息子も私も、楽しい事がいっぱい、ありそうで~す 星



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 














コメントの投稿

非公開コメント

峰フシ子さんへ

ありがとうございま~す!v-254
5番目の子供なんですが(これが末っ子、唯一の男子)が入園ということで、ヤレヤレです

と言う貧乏子沢山なお家なので、制服も、帽子も頂き物です  なので、ゴムが、のーびの(笑)

でも男の子は激しいらしく、すぐにダメになるらしく、これもすぐ買い替えかな?

自分の時間が出来るので、私の羽根ものーびのび
デスv-37

今日は、
こちらにもコメント残させてくださいね(笑)

息子チャン
ご入園おめでとうございます♪

お帽子が、
まだ大きいのか...ゴムが
可愛い(*≧m≦*)ププッ

唇怖いです
|壁|艸`*)クスクス(*´艸|壁|

Belceさんへ

ありがとうございます!
私の時間が出来るのはとても嬉しいです
ですが、ほんとにアッサリ幼稚園に行き
にゃ~として先生に抱きつく!
もうホントに セクハラオヤジですよ(笑)

少しくらい ママ~ とか言ってほしいです
ちょこっと寂しいのバレちゃいましたね!v-157v-156

K崎さんへ

これで、ホントに動きやすくなりました・・・。
と言っても、熱を出したり色々あるんでしょうけどね
しかし男の子って、すごいですよね
小さいくせに、ちゃんと好みの女性がいるんですもん 笑ってしまいます

幼稚園の先生は皆さんお若いですから
息子はウハウハです v-19

ご入園おめでとうございま~す(*'∇')/゜・☆;+【祝】*☆;+・゜\('∇'*)
たしかに小さなお子さんのいるお母さんは
休みの時間がないんですよね~(><)
お子さんもお友達が出来ればどんどん自立していくでしょうし
お母さんも適度に息抜きが出来てネイルにも精が出ますね(^^)
でもお母さんはちょこっと寂しいんでしょうか??( *´艸`)
お子さんのこれからが楽しみですね~☆

v-410入園おめでとうございます。
男の子は何歳でも若い女性を見分けますからね~~

やりたいことが目白押しですね。
動きやすい季節になってきたのでよけいに
ウキウキしますね

きっこさんへ

ありがとうございます!
普通保育が待ち遠しいです www

きっこさん記事がたくさんあったらまとめて貰っていいですよ?大変でしょ・・・

いつも丁寧にありがとうございます v-254
少し時間が出来るので、勉強にも力を入れまっす!v-91

mamioちゃんへ

ありがとう!本当だね、近かったらいいのにね・・・残念

うちの息子は、何でもカーズ!って言うかな~
後は本物の電車のミニチュアを持ってて電車の名前を覚えてるよ、やまのてせん、えのでん・・・とか言ってる!(電車男になるかも)

ナッツへ

ホントに楽しそうな入園式だったね
いつもの倍は嬉しそうに笑っていた息子に安心したわ!  あーちゃんにはお手間かけると思うけど、よろしく! 遊ぶ時いつも手とか繋いでるのかな?  こっそり見たいね~!
そうやなぁ・・・だんだん慣れて短く感じるかもね ランチ行こう行こうv-271

タカ様へ

こんにちは!
抱きつき魔の息子は、先生に抱きつきまくり・・・。早くも本領を発揮しております
寂しいそうな顔一つせず、朝もムクッと起きて
出掛けます・・・。(どんだけ若いおねぇさんが好きなのでしょう?)
凄い笑顔で私は安心ですが・・・心配です(セクハラ)が・・・(笑)

私も少し羽根を伸ばしま~すv-273
ありがとうございました!

御入園おめでとうございます
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

息子ちゃんとてもいい笑顔ですね!
この笑顔みたら安心して送りだせますね!?

普通保育になったら、いーっぱい楽しんで下さいね!

v-315ご入園おめでとうv-315
家の王子は今年年中に上がったよ~
近かったらランチとか行けるのにぃv-409
これから自由な時間が増えてまた素敵なネイルデザインも増えるね!!
ところでもこちゃんちの王子は何にハマッテる?
うちのはシンケンジャー&カーズだよんv-290

楽しそうな笑顔

ウチのあーちゃんと隣同士で
楽しそうな入園式だったね

私も春休みがやっと終わったので
少し時間が出来るけど
それも慣れると
「幼稚園じゃすぐ帰って来て
時間が全然足りないわ」って思うけどね

でもランチぐらいは行けるので
また一緒に食おーぜいv-218

入園おめでとぅございます

ママも息子チャンもこれから楽しみですネェ
お友達いっぱい作って大きくなぁぁれ
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
