スポンサーサイト


シンプル・ネイル

三女、ネイルチェンジです! ピース


三女3回目チェンジ
参考価格 3900円

ピンクに見えますね・・・これはピンク寄りの紫なんです

しかも、100均で、見つけたの  ウヒヒ!

若い手に、よくお似合いでございます

うちの娘達は、爪が適当に 綺麗です音符

ちなみに長女
長女白グラ
参考価格 4800円


二女
二女キャラメルラメ
参考価格 3900円


私・・。(関係ない!ってか)
バレンタイン マイネイル
参考価格 4800円

こうして並べると、最後はしわくちゃ・・・

皆ずいぶん爪の感じが、変わりましたよ

子供の様な爪だったのに・・・手だけ見ると大人!てか大人だったか・・・。(笑)

毎月、今度はこんなのがいい!そんなの嫌だ、とか言いながら

娘のネイルチェンジが楽しい ママなのでした・・・



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
