スポンサーサイト


グリーン・ネイル

カビがはえた訳ではありませんよ・・・(カビがはえた爪の事をそう言うので)

グリーンネイルといえば、そう思いますよね bikkuri01


これは、マイネイルです!

わたいのネイル

参考金額 4200円 右手アート無し

やはり前回の、春っぽいネイルは私には限界です (笑)

おまけに、計5本折れて、それはすべて、超深爪のような感じなので

チップオーバーレイにしました・・・これ楽チン ピース

右手はストーンを乗せていません・・・。

右手は色々乗せると家事が出来にくいです

例えば洗い物してたら、お鍋の内側ひっかいて、キィ~!と気持ち悪い
音がして、傷付けたするんですよね~

おまけに鼻ホジホジ・・・も危ないよ~(笑)
ちなみに私は人差し指で・・・(知らんがな!) うえ

だから、今回はストーン多めなので、右手は何も無しです

このグリーンは、エメラルドグリーンです

私は誕生月が5月なので、一足早く誕生石カラーです

肝心な誕生日は一ヶ月以上後なので、きっと誕生日は

このネイルではないでし・・・(意味無いんとちゃう?)笑

何でも先取りってことで・・・・ね 音符



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 






コメントの投稿

非公開コメント

きっこさんへ

いつもありがとうございます
グリーン綺麗だと思ったんだけど・・・
やはりきっこさんも思う様に、シルバーとか
がいいです・・・(笑)

それと鼻ホジホジ・・・きっこさん小指かなり伸ばしていましたよね?それで?(笑)
あの長さは、血でますよ(注) あはっ!

Uちゃんへ

凄い時間だね~子供さんが起きたのかな?

グリーン・・・個性的だわ
和にもなる感じだね・・・
でもすぐ飽きそう・・・てかもう嫌かも(笑)

可愛いネイルは似合わないし・・・最近自分のネイルにつまり気味だわv-40

Belceさんへ

いつも嬉しいコメントありがとうございます
belceさんは優しいな~
なのにうちの娘は、あ!その色甘えびの卵みたい! なんて・・・。嬉しくない表現です(ToT)

でも私もすでに、嫌かもです・・・。
綺麗な色なんですけど

誕生日より今月までしてるか問題みたいです
(笑)

もこさん=シルバーorゴールドって言う
勝手なイメージを持ってた私・・・ゴメンナサイ
エメラルドグリーンはお誕生石カラーなのですね!
それも時期先取り★さすが~~

左手のストーンの乗せ方が全部同じじゃないのが
いいですね~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

鼻ほじほじ、私はこ・ゆ・び(聞いてないって?)

おひさコメです~

もこしゃん、こんにちはぁ(深夜だけど)私実は、グリーンのNAILって一度もしたことないことに気がつきました。。なぜかアートが思いつかないんです(笑)ラメだと緑よりシンプルで可愛いですねぇ♪

あっ!!検定残念でしたが、秋に頑張ってくださいねぇぇ~

エメラルドグリーンのネイルステキです~~!!
グリーンが濃すぎないからお洋服とも合わせやすそうですね♪
ストーンの配置も見事!Σ(◎o◎)
こういうキラキラのグラデには上品アートが映えますね~~☆

ナッツへ

好みもあるかもね・・・でもラメ系だと
簡単で、大丈夫だよ?
これからは、ラメ系が出るよね~
夏が来るから! ギラッギラで、いこ~!v-19

エメラルドかぁ~

私も5月生まれだけど
「ミドリ」はデザイン難しいね~
私の腕では「ミドリ」「アオ」「ムラサキ」は
手を出せないよ(TOT)
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
