スポンサーサイト


キラキラ・ネイル

お客様画像です ハート

ご新規様 K様です

ご新規K様~



以前からブログのコメントで、やり取りされてからの
ご来店でしたので、最初からトークは飛ばしていましたね 笑

ですので、私のブログは熟読されていたので、その中から
デザインをお決め頂いていたので、早いこと

ですが、他店でされたハードジェルが乗っていました焦る3

お店のほうでは、何も言わず、ハードジェルを乗せたみたいですが

せめて、こんなジェルを乗せます・・・みたいな説明はして欲しいですよね・・・

お薬を説明する様に・・・

私がしゃべりすぎなのかな??  でも大事な事だと思いますね

K様と私は会話の中に擬音が多くて、二人でぎゃー、にゃー言いまくりで

これぞ関西!って感じでした (笑)

K様すごく楽しかったです!拍手 パチパチ

ご来店ありがとうございました!



それから今週に結婚する、幼馴染のま~ちゃんが
結婚披露旅行もあるので、ネイルに来てくれましたよ!ピース

施術前 (キューティクル周りが汚~ねぇ)(笑)
きちゃない!ま~ちゃん

きょーれつにルースキューティクルが取れました(こんなの見た事無い)
キューティクルも切りまくりました

そして・・・施術後
綺麗になった!まーちゃん
参考価格 4200円)

オイルで、マッサージもしたので見違えたでしょう?
爪の根元の白い(爪半月)がよく見えてますね(これだけ爪が出た訳です)

終わって、私も旅行だから爪チェンジしよ~と言うと
もこちゃん 何処行くの? とか言うんですよ!!!kao05

誰のせいで、ネイリスト検定試験を諦めたと思っとるねん!(笑)
おまけに受けても落ちてたわ! なんて・・・キィ~~~~~!

これも何も、35年の付き合いだから、言える事ですね

ちきしょ~~18日、19日は飲みまくってやる~(笑)

でも本当は嬉しいもこでした! ニコッ♪



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 




コメントの投稿

非公開コメント

ちなぶ~様

お帰りなさい~!そうやって沢山の方に
ネイルを楽しんでいただけたら、嬉しいです

私のネイルを見て、そういって頂けるなら
それが一番嬉しいです!

そして、キラキラネイルで、またお仕事や育児に頑張っていただきたいですね!v-22

今日は梅田でランチしてきました。

友達もネイルが好きなようで、ジェルは興味があったみたいなんだけどしたことなかったみたい。

でも私のをみて、北海道に戻ったら(北海道に嫁にったので・・)絶対するわ~と言ってましたヨ!
近くにネイル学校があるらしく、その下の店舗で格安でやってるそうです。
生徒さんが勉強がてらしてるのかもしれないですね~。

ナッツへ

うん!まさに好みは同じやったよ(予想してたけど)黒が好きだからね

結婚式とかしないから、ブライダルネイルではないね・・・

飲みすぎかぁ・・・でもウコンのカシスは持ったよ!これでもいいかな?((笑)

ちなぶ~様

昨日はご来店ありがとうございました!
早速チェックされましたか・・・目にとまると嬉しいですよね~

次回のネイルもう考えちゃいますよね!また
可愛いネイルを一緒に作らせていただきま~す

ありがとうございました!v-254

belce

そうですね 幼馴染は3人なんですが、今回結婚する子は特別です
兄弟より濃い~かも(笑)

ネイルですが、ラメグラデは簡単で、見栄えがするし(お安いのが一番の理由ですかね?)人気ですね オリジナルに作っていたりするからかな・
これからは、もっと増えるでしょうね!v-20

ブライダル?

結婚お披露目だから
ホワイトラメやバラの3Dで
ブライダルネイルにするのかと思ってたわ

ま~ちゃんもやっぱ渋いのがお好きやった?

楽しい旅行になると良いね
飲みまくる予定なら
「飲む前に飲む」胃腸薬を持参しいや
モコは強くないからなv-219

昨日は施術ありがとうございましたv-237

我が家の子供たちには何も言われませんでしたが、
仕事先の子供たちには(女の子)言われましたね~v-238

今日も友達と梅田でランチに行くことになったので、発見してもらえると嬉しいな・・・

また今度してもらえるまでに、どれが良いか悩んでおきますv-221

いいですね~~♪幼なじみっていないのでうらやましいです♪
「どこいくの?」って(´∀`)
やっぱりそういうつながりって何よりも大切なことですよね☆
社会人になるとなかなか純粋な友達って
作りづらくなったりするので、今いる友達を大事にしようと思いました♪

そしてネイルもどちらもステキです~~♪
もこさんってラメグラデが多いですよね??
もこさんのラメグラデサンプルが充実しているのか、
お客様のご要望が多いのか・・・?
シンプルにもキュートにも仕上げられるラメグラデは
やはりご要望も多いのでしょうか♪(*‘ω‘ *)
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
