

初めてのプレゼント

きゃ~きゃ~ 嬉しい~ キラキラ(オレンジ)

昨日郵便屋さんが、お荷物で~す と現れた!

え?な~んにも買い物してないけどな?

と送り主を見ると、ブログ友達の mamioちゃんbikkuri01

ご開封~~~!!

mamioちゃんあんがと~

ブログのお友達からのプレゼントは初めて! 感動~~~ニコニコ。 横向き


こ~~~~~んなにいっぱい!
ディズニーランドのお土産を送ってくれました jumee☆faceA76

以前に、ベビージェルの使い心地を、聞いていたので、少し、送っただけなのに~~~!!
ありがとう mamioちゃん ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そのmamioちゃんのブログは  ネイリストになる! です

私と同じで、ネイルサロンOPENを目指し 今年には、検定2級がほしいと
思っているmamioちゃん  頑張ろうね!

それから、このお土産の中に、まさに求めていた物が・・・・
耳かき

耳かきなんだけど・・・  以前からジェルの混ぜ混ぜ棒が欲しかったの!
これ!バッチリ!おまけにチョー可愛い!!
使い方が違うけど、mamioちゃんゆるしてちょ・・・ 笑い。



さて・・・ブログを書いて、もうすぐ1年が来ます

こうして、いろんな方にココで出会えた事に、感謝です

みなさん、これからもよろしくデス  そして、ありがとう・・・flower



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 






コメントの投稿

非公開コメント

mamioちゃんへ

ホントにありがとうね!
今日早速、混ぜ混ぜに使ったら、いい感じ
ラメもすくえるし、 細かいジェル用パウダー
にも、便利だったし、一番に可愛い!
それに筆立てに入れても、目立つから、すぐ使える!  いいことばっかだね! 感謝v-22

お疲れ様~
あ~恥ずかしい・・・v-15v-98の足しにと・・・大した物じゃないのに~
でも喜んで貰えて嬉しいよぉ
耳かきの意外な使い方も解ったしe-440
私もおそろで買ったのでジェル混ぜ混ぜ棒に使おうかな エヘッ
結婚式楽しそうだね~もこちゃんも大酒飲みか??v-307

プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
