スポンサーサイト


極小オーロララメ 大人気!

お客様画像です 音符

リピーター様の、W 様です

今回は、すごく爽やかネイルです

リピーター様W様

W様はすごーく爪が薄いです、でも頑張って伸びています

前回のネイル後、何度も何度も見ては、ニヤけていたらしく
旦那様も嬉しそうやね! と言われたそうです

その姿が想像できますね~

今回もすごく、喜んで頂けました よかったです  ピース

本日もご来店ありがとうございました  flower




そしてもうお一人です

ご新規の M 様です

私のお世話になっている美容室、ブレスさんからの
ご紹介です いつもありがとうございます ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ご新規様 M様

お仕事柄、あまり派手には出来ないので

ブログの中からチョイス とてもよくお似合いでした グー!

和柄が大好きでらっしゃるので、1本だけ梅シールです

今私のサロンでは、細かい オーロララメが大人気!

どんなカラーにもOKですね~  まだまだ続く気がしますね

M様とも、 すぐに、意気投合! 一緒に美容室に行こうとか

ランチをしようとか、言ってましたし・・・(私の娘の様です)

すごく楽しかったです 笑い。


本日はご来店ありがとうございました ♪



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 



コメントの投稿

非公開コメント

Belceさんへ

いつもありがとうございます v-10
このブルーはカラーを作りました
いい感じの色になって、よかったです

オーロララメがすごく人気で、まだ続きます
ブログにUPすると、みなさんよく見ていただいているので、流行りますね v-20

私のサロンは、ネイルサロンというより、おしゃべりサロンですね・・・(笑)

どちらのカラーもスゴくステキですね!!
ブルーの方はこちらのブログを見た方から
夏場にオーダーが沢山来そうな予感♪
ホロもさわやかで可愛いですね~~!!

ホントにもこさんのブログではお客様とのやり取りを
伺っているだけでいい雰囲気なことが伝わって来ますね~♪
いつも楽しそうでうらやましいです♪
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
