スポンサーサイト


只今お仕事中

私のサロンの、宣伝サイトの写真を、撮りました


こんな感じで、お仕事しています  星


Beau Nail

マスクマンですが・・・

いつもこの状態で、お話しているので、マスクの中は

ムレムレです  (笑)

制服は、黒のシャツに、パンツ お店のロゴ入りエプロンです

写真を意識して、真剣ですが、いつもはこんなんじゃないですね・・・ピース

お客様の E様も緊張しちゃったでしょう・・・(いきなりお願いしたので)

前もって言うてよ~とおっしゃってましたが、充分お洒落です キラキラ(オレンジ)

私ネイリストっぽい?(笑)

ご感想お待ちしております ~(^◇^)/ 

ネイリストみたい~~と言うのは却下ですよ(笑)



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 









コメントの投稿

非公開コメント

kanaさんへ

そうですね、高いですよね!
ですから、うちのサロンの備品や装飾には、お金を
かけていないですがら、お安くできましたよ

手作りな感じが、良いとお客様にも仰って頂いてます♪

お返事ありがとうございます★
なるほどですね^^色を変えるのは良いアイディアですね★ネイルの物は材料も家具も高いので・・・
また遊びに来させて頂きます♪

kanaさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます
この棚は、コーナンで、購入して、白いスプレーペンキで、塗ったんです

サロン内は、白い物が多いので、白くない物は
自分で、塗っています

こんなので、大丈夫でしょうか?
また、ぜひ遊びに来て下さいねv-20

はじめまして★いつも楽しみに見させてもらっています^^ポリッシュ乗せている白い台はどこで購入しましたか?探し方が悪いのかなかなか見つけることができません;;

ナッツへ

いい雰囲気でしょ?
すこし、照れたよ
痩せてないし・・・変化ナッシング

このお客様は、リペアにいらしただけなので
画像はないのよん

今度は、ナッツも参加する?

もにゃたんへ

まじ・・・カッコいい?嬉~!
ありがとうv-10

この机斜めに写真撮ってるから、小さく写っているけど、120×60あって、でっかいよ

お客様お二人いけそうなんだもん・・・
大は小を兼ねるから・・・よしと、しようか(笑)

きっこさんへ

そうですぅ?私ネイリスト  \(^o^)/ワーイ
マスクは絶対に手放せないです、ネイルのダストは、肺気腫になると言われていますので
必ず付けてます
おまけに、削りだすと、鼻が、(T-T)タラタラ(T^T)スルスルー-なんです  (内緒)(笑)

ちなぶ~様

こんにちは!好評みたいで、、すっごく
嬉しいです

明日が結婚式なんですね!お祝いはいいですね!
幸せの、おすそ分けをもらって、来て下さいね
雨なんかに負けないで~~~いってらっしゃ~いv-22

スマートに見える(゚O゚;

お仕事忙しくて痩せた?
良い雰囲気だと思うよ~♪
いつもの楽しそうな感じは隠されてるけど(笑)

お客様は、次女ちゃんかと思ったけど
本当のお客様だったのね

アレ(?_?) で、その時のネイルは?

わ~~♪かっこいいっ!!!
真剣な姿が素敵です♪(←写真撮影用??www)

この机コンパクトで良さそう~~!
こうゆうの欲しいです(><)

自分の部屋にあるのでかすぎて使いずらい
事に最近気づきましたwww

もこさん( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
しっかりネイリストですよ~~♪
いい感じで写真撮れてますね~~

お客様も顔を何気に隠してます?o(*^▽^*)oあはっ♪

マスクの中はいつもムレムレ?
そのほうが喉や鼻にはいいですもの♪
いっぱい楽しい話をして頂けるので、
話ながら喉を守ってる!!一石二鳥ってやつですね!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

こんにちは~
先週してもらったネイルは女の子にはなかなか好評を得ています!! 
(すでに少し根元が伸びてきましたが・・・)

水曜はコンサートも行って来て、明日はいよいよイトコの結婚式です。
雨のようですが頑張っていってきます~~


写真、なかなか仕事してる風ですヨ!!
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
