

お友達とデート♪

今日は、お休みです星

なので、スクールの同期のさつきちゃんとデート♪(なのに長女が付いて来た)

久しぶりに、大阪(仕入れも兼ねて)

大阪だ~


さっさと、仕入れも終わり、ランチへ

いつも大阪に来たら、モンスーンカフェ 茶屋町に行きます
カウンター
ここは、アジアンカフェで、ランチは、1150円です
(メイン料理、サラダ、生春巻き、スープ、デザート)

ソフトドリンクや、アジア各国のお茶が、飲み放題で
(ワインもあるよ)←これは一種類 

日本にいるんじゃないみたいな、気分が味わえます!

(凄くお腹がすいていたので、お料理の写真忘れた~)



さつきちゃんと、長女です
♪

お外で、ランチは気持ちいい~ うふ

私と、さつきちゃん
やっぱりいい!


それから、観覧車のある、HEPへお買い物
HEPの観覧車

こっわぁ~・・・絶対に乗らないから! 私は高い所は嫌いです・・・絵文字名を入力してください


こーんなとこ 渡らされた・・・嫌だってば・・・(ToT)
空中~~~~!!

たまたまセールで、三千円 ビックリ(当然買い!)
お買い物



田舎者の、旅行みたいだ・・・・(笑)

でも久しぶりに、楽しかった~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

また月曜から、頑張りま~す ピース



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)




皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 












コメントの投稿

非公開コメント

ひろさんへ

ご訪問&リンクありがとうございます
ぜひ、私の方もリンクさせて、頂きます

ありがとうございました v-22

ナッツへ

それを何とかして、たまにゃお洒落な
都会へGO! しようぜぃ!(ほんま田舎もん)

でもナッツは、ちょっとめんどいんやろ?(笑)
尼崎は、落ち着くからね~~~(笑)

リンク掲載のご報告とおねがい

はじめまして。ファッションヒロバというファッション系サイトのリンク集を運営しているひろと申します。

もこさんのブログを
http://fashion.a-up.biz/3/link_1.html
に掲載させていただきました。

問題があるようでしたらサイトお問い合わせより連絡願います。

また、大変不躾なおねがいで恐縮ですが、ブログのどこかに当サイトのリンクを掲載していただけると大変うれしいです。

ご検討よろしくお願いいたします。

楽しそうで良いなぁ

私はなかなか遠出のランチは
子供抜きで出来ないからね~

やっぱ近所だと雰囲気が違うから・・・
これからGWだし、ますます家族での
行動になっちゃう

モコはお仕事忙しくなるのかな?
ヒマ出来たら遊んで下さい~!!

まぁみちゃん

わ~まぁみちゃん!
検定お疲れ様 v-19

私は諸事情により、申し込んでいながら
断念したの・・・

秋は頑張るよ~
ホントに近くならいいのに・・・北海道は
遠いねv-233

(・∀・)ノィョ-ゥ
もこたん元気??
ネイル頑張ってるね!!
うんうん!すごい!

私はやっと検定も終わり
さんざんな結果だったけど一段落しましたw
あ~~
近かったら施術してほしかったわん♪

きっこさんへ

ごめんなさい モンスーンカフェのリンク
貼ってなかったし、情報なくて、不親切でした・・・\(__ )リンク貼りましたのでぜひ
行って見てください、お料理も美味しいです!

お誕生日にはサプライズも!

私のお気に入りです! v-22

mamioちゃんへ

プロネイリスト・・・恥かしいわん
それは2級とってからだよ~

写真は、良い様にみえたかな?(笑)
いつもはこんなんじゃないよ~~~

mamioちゃん!頑張ろう!

女同士のランチタイムって楽しいですよね!!

モンストーンカフェさん!ステキな雰囲気ですよね!
すぐ検索かけてみよ~~~~とo(*^▽^*)o~♪

今日は土曜日なのに・・・会社の出勤日・・・
む~~~ちゃヒマなのに・・
電話も社内からだし・・・
夕方大阪にでてコーラルさんに行きたくなってて
その上、もこさんが可愛いお洋服を激安でゲットしたの
見たら・・・
多分
夕方、電車に乗ってるかも!≧(´▽`)≦アハハハ

もこしゃ~んe-452
昨日は緊張ちゃって・・・(自分は落ち着いてるつもりだった)チップを変な風に付けちゃったよ~
超自己嫌悪e-330早くお直ししたいv-363
もう駄目・・・

前記事に載ってるプロネイリストなもこちゃんのようになるにはまだまだだわ
ほんとv-352かっこいいよ~
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
