スポンサーサイト


今日はネイルスクール☆

今日は二週間ぶりのネイルスクール


私の予約ミスで、生徒が6人!(本当は4人迄)皆さん!ごめんなさい


で・・・本日の課題は、ジェルスカルプ  でも綺麗に出来なかったので


後日に画像はUPするとして  泣く


いつも凝ったデザインで、お上手な  K崎さんの作品です


DSCN0644.jpg


もーぅ!!すばらしい!!  このK崎さんは8月にサロンを、開くそうです!!



おめでとうございます祝


すごいなぁ  私もがんばるぅ という事で10月に JNA 3級


検定を、受ける事に決めました



それまで、三ヶ月!頑張りまっす。絵文字名を入力してください


大丈夫かなぁ? 宣言した限りは合格するぞーーー!!



それから、ワタチの ラーヴせんせーの ジェルアートです


先生のジェルアート



゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜


凄いです ささーっと出来ちゃいましたよ!



今日は大勢でにぎやかな いつもに増して楽しいスクールでした絵文字名を入力してください


初めましての方と仲良くなれたし!!



また、一緒になった時は、よろしくでーす



特に今日は、笑わす ネタもなく、 終わりマース運の子








コメントの投稿

非公開コメント

K崎さん☆

コメントありがとうございます。

本当にお互いに頑張りましょうね。

何かを目指す事に遅い事はないですよね

これから、忙しくなりますね

でも、楽しみです サロン開店したら、是非遊びに行かせてください。

楽しみにしています \(^o^)/

いらっしゃーい!!

コメントありがとう!  (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

初めての人は米ちゃんと後最後に残ってた お二人もよ

私が、予約ミスしたから  ごめんね!


こんどは米ちゃんは23日ちゃう?私は4日でーす!

一緒にしょー 都合が合えば  楽しくなるし


またブログに遊びにきてね!  米ちゃんの作品も載せさせて欲しいし


仲良くしてくらはいね!  よろしく!(^。^/)ウフッ

お疲れ様でした~★
初めましての方って私の事かしら?(笑)
賑やかそうで、私一人ぽつんと離れ小島でしたね・・・
また授業一緒になったらヨロシクでーす♪
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
