スポンサーサイト


キラキラ・フラワーネイルと王道フレンチ

お客様画像です  笑い。

ご新規様 H様です

私のブログを見て、お越しくださいました ピース

ご新規様 H様


なのに・・・・写真を忘れてしまいましたkao05またしても、喋りすぎ・・・

H様~~!申し訳ございません・・・(lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】

最初だけ、緊張してたんですけど
すぐに盛り上がってしまいました・・・・音符

で!ネイルですが 今から来そうな、フラワーネイル

H様は、しばらくお洒落もせずに、オッサン化されていたとか・・・・

これで、またお洒落に目覚めてくださいませ!

そうすると、ラブふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートな事に
なるかもですよ・・・

まだまだお若いんですから、オッサン化は私にお任せ下さい(笑)

楽しいお話で、私は、元気をいただきましたよ~

今度は、乙女に戻られたお話を、聞かせてくださいね

本日は、遠方からご来店ありがとうございました




そして、もうお一方


リピーター様 O様 です   クラッカー

O様は、ずっとフレンチに憧れていらしたそうです・・・・・


リピーター様 O様


フレンチ幅は、細い方がお好きだという事で

落ち着いた、美しいネイルになりましたね

このホワイトは、絵の具の様なハッキリとしたホワイトです

なので、フレンチが締まっていいですね はる色きらり

最近私、フレンチってないなぁ・・・・(今度しようかな?)

誰もが1度は憧れる ホワイトフレンチは王道ですね

フレンチの施術をしていても、黙る事の無い私・・・(どんだけ喋りたい?)

私、沈黙は苦手です ハズカシイ・・・・・・

小指に赤をもってくると、ラブ運がUPすると、おっしゃっていた

O様 今回は小指にしていませんが、どうか良いことありますように・・・

でも何か前回より、変化があった様に、私は思いましたが?

このネイルで、ガンガン行っちゃってくださいね

本日もご来店ありがとうございました 



ゴールデンウィークに突入ですね~

皆さんは、お出掛けされるのでしょうか?

Beau Nailは、3日、6日は頑張りますよ~

ビンボウ家族は、何処にも行けません (悲)

皆さんお待ちしておりますだ グー!



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)




皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 








コメントの投稿

非公開コメント

ナッツへ

働いていたいのよ~ ネイルを触っていないなんて、ありえへん・・・・
やっぱり好きだからだろ~ね

GWナッツ家もビンボウ? 私は、5日にBQに行くよ~  それで、終了!(__)/'チーン

きっこさんへ

あきませんやんっ!小指わすれちゃ~(笑)
で~~~~っかいの乗せましょう・・・

オッサン化・・・みんな影ではオッサン化ですよね (f^^)ポリポリ

GWはひきこもりますか~ 気持ち良い季節
なのに・・・私は、出歩きますよん

働いてるなぁ~

世間はGWのムード満々やのに
ガンバってるやんか~e(^。^)g_ファイト!!

ウチもビンボーやから
きっと公園で弁当の連休かも?

う~~ん
フラワ~ネイル素敵~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
これから夏にかけていい感じですね!

そうそう!
小指に赤すっかり忘れてました(/ー\*) イヤン♪
幸せを呼びこまなきゃいけないのにぃ・・

もこさん!!もこさんもオッサン化は任せれません!
オッサンは私が引き受けますよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

GWも頑張るのですね!
私はほとんど引きこもりになるつもりです。
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
