スポンサーサイト


ホワイト・グラデ

お客様画像です 太陽

常連様 K子ちゃんです


以前から、私のネイルにしたいと、思っていたらしく・・・k子ちゃん^

おっそろ~ 笑い。

嬉しいですね 音符 感激!!

ゴールデンウイークは、予定がいっぱいらしく、とても楽しそうに
お話されていましたね

会社の方も、次のネイルを楽しみにして、くださっているそうです

どんな反応かな? 私も楽しみ! ハート

若いっていいなぁ~  春だし、気持ちいい季節だから

恋も、お仕事も頑張ってね

また報告まってま~す

本日もご来店ありがとうございました  星




それから、もうお一方

リピーター様  k様 です

これまた、ホワイトグラデです  うひょ~グー!

K様

メルヘンチックなネイルになりました

この様な雰囲気がお好きなんですね~

色白の手に、この雰囲気はぴったりでした LOVE

前回された時に、帰られてから娘さん達に 「お母さんだけ ずる~い!」
と言われちゃったそうです・・・。

ですよね・・・うちの5歳も言う位ですもん・・・。はやく大きくなって下さいね

未来のお客様 確保!(その節はよろしくお願いします (笑)  キラキラ(オレンジ)

今回はどのような事を言われたのか、気になりますね~

また次回に、教えてくださいね カラオケ マイク

本日もご来店ありがとうございました 



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)




皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 







コメントの投稿

非公開コメント

きっこさんへ

いやいや・・・きっこさんも充分メルヘン
ですやん・・・(笑)

だってキャラクター好きですし・・・
ネイルもベビーピンクドット でしたよん

ネイルしたいでしょ~ いつでもいらっしゃいませ(笑)
お忙しいとK様から、お聞きしてます
お体に気をつけてくださいね!v-218

ミセスK様

こちらこそ、ありがとうございましたv-254やはり・・・予想通りの、お子様のコメントでしたね・・・・(笑)
でもご納得いただけて、よかったです \(^o^)/
スクエアに近くなってくると、何だかネイルをした!感がありますよね~解かりますわ~

メルヘンなネイルで、GWお子様と、楽しんでくださいね! ありがとうございましたv-82

K子さんがしたもこさんとお揃ネイル私も大好き!
ネイルしたいしたい病が日々襲ってます・・・
助けて~~~

私のお友達Kさんが行くの聞いてたので
楽しみにしてました♪
Kさんらしいネイルです♪
私には欠けている可愛さを持ってるKさん
メルヘンチックでしょ~

私も見習わなきゃ♪

昨日はありがとう

昨日は可愛くデザインして頂いて
ありがとうございました (*ノ∀`*)ゞ
そして初のスクエア!!もう感激です♪
イメージしてた通りにして頂いて
ニヤニヤしながら帰りましたよ~ ^^

家に帰ってから、子供たちに羨ましがられ(笑)
また「何でママだけ?ズルイ~。」と
涙目で言われてしましました (* ̄m ̄)ウシシシ...
もこさんの心遣いのおかげで子供たちも大人しく
良い子になってくれました (o_ _)ノ彡☆ポムポム
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
