スポンサーサイト


姉妹ネイル

ゴールデンウィークなので、姉妹でネイルをしました

長女です キラキラ(オレンジ) 参考価格 4800円
長女フレンチ



四女です (5歳) いちご
四女


長女は、王道のホワイトフレンチは、初めてです

やっぱりいいですね~ ホワイトフレンチ グー!


四女は、幼稚園のお休みも長いので、ポリッシュで、シールを乗せました

皆がネイルをするので、いつも 羨ましそうでしたから

上機嫌ですピース

ゴールデンウィークは、お仕事だったり、海へバーベキューに出かけたり
して、あっと言う間に過ぎちゃいました

結局ビンボウ家族は、旅行だとか洒落た事は、出来なかったんですが

今年の夏には、海外旅行に行こうか?などと夢を描いては
いますが、どうなる事やら・・・・jumee☆whyR

その際、社会人3人娘は実費参加です (笑)

行きたいな~ 



只今、これからの季節は、はずせない ジェルペディの準備をしております

まもなく、ご案内出来るかと思いますので

もうしばらくお待ちくださいませ  (今月20日頃から、始める予定です)

ミュールや、サンダルの季節が来ますね~ 砂浜


Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)




皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 








コメントの投稿

非公開コメント

きっこ様へ

いやいや 予定は未定なので・・・(笑)
でも行きた~いv-233

社会人は、実費参加!いいでしょ(笑)
だって・・・・会計もてないです

ペディはこれからはずせませんね
でも私が自分でするのは、体勢がつらいです
(浮き輪をつけて、している感じで・・・(爆)
なので、私の足は、してもらいに行きま~すv-82

Belceさんへ

も~ぅ Belceさん 嬉しいコメントありがとうございます!! フレンチはいつも緊張しますよ~
私自身は、今までホワイトフレンチは、一度だけしかしてないんですが、憧れますよね~
私が美爪だと、ずっとしていたいかも・・・

海外旅行は、希望です! 行きたいですが
どうなのでしょう・・・いけるのかな?

海外旅行なんて、若い時にしか行ってないので
行けたら嬉しいな~

たぶん・・・・国内でも行けたらいい方かもしれないです(ToT)

ペディは、長持ちしますし、手は派手に出来ないけど、足なら!と言うお客様から、ご要が 多 くて・・・なので、今月中にもはじめま~す
楽しみにして頂けるようなネイル・・・頑張りますv-254

ちなぶ~様

はい!ペディ~も、始めますよ~
でもまだ、準備中です (笑)

来週お会いできるのを、楽しみにしています
今はきっと、どんなのにしようかと、考え中ですよね! う~んと悩んでお越し下さいませ(笑)v-19

この夏は家族で海外旅行の計画中ですか?
いいやないですか~~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

社会人3人は実費参加??(='m')くすくすっ♪
それいいっ!!

私も娘が成人したら一緒に海外旅行に行きたいです
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ジェルペディ始めるんですか?
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!素敵~~
楽しみにしてま~~す

いつもながらステキなフレンチラインですね~~♪
ホロのバランスも最高です~~♪( *´艸`)
ちび爪ちゃんネイルも可愛いですね♪
キラキラしててウキウキしそう☆

GWはまとまったお休みなのでご家族皆さんでネイル三昧でしたか★
今回のGWは高速料金が定額化したので
関西方面からでかけるには西に行くにも東に行くにも
こみこみで大変だったかもしれませんよ(><)
私は西が込むとおもったので東にいったら空いてました♪

夏には海外旅行ですか~~!!いいですね!
なかなか大家族だと予定を合わせるのも難しいですし
機会があればちょっと遠くに足を伸ばしたいですよね(o^∇^o)

これからペディの季節ですね~♪
もこさんの施術するペディはキラキラでステキな作品が
沢山見られそうです!たのしみ~♪

ペディキュアもしてくれるのですね!!ウレピ~v-10

ボチボチ足がみすぼらしくなってきたから、どうしようかなぁ~と思ってたのです

来週もよろしくお願いします
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
