スポンサーサイト


フラワーネイル

お客様画像です flower

ご新規様 K様です

ご新規K様

K様は、ジェルネイルは、大阪の方で、ずっとされていて、
尼崎へお引越しされたので、新規開拓!私のブログを見つけてくださいました グー!  

もうジェルには慣れていらっしゃるので、お詳しいです 笑い。

K様がされていたネイルのオフが、ソフトなのに なかなか浮かない・・・
こんなジェルもあるんだな~と勉強になりました

K様は、喫茶店を経営されていらっしゃいます

今度お茶しにいきま~す うふふ コーヒーカップ

施術中、K様と私の笑い声で、まるで宴会でも
してるかの様でしたね (笑)

ホント楽しかったです うふ

本日はご来店ありがとうございました 太陽



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)




皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 





コメントの投稿

非公開コメント

さーにゃんへ

うん!私は本物のほうが好きなんだぁ~
でもエ●コのは埋めにくかった・・・
お花の中央が硬くて、でっぱってて、花びらが、フィットしなくてさ・・・しばらく未硬化&追加ジェルで、ふやかしてから なじませたよ・・・(笑)
nail for aii で買ったのはバッチリやりやすかったけど・・・やはりみんな知ってるんだね・・・
売り切れが多かったよ

何のジェルかな?・・・私もそう思うよ
いつもドキドキ バイオや、カルはがメインなんだけど、慣れかな?落としやすい気がするよ

これって本物の押し花使ってるの??
カラフルなお花はやっぱりいいね~♪

なかなか浮かないというか、溶けないそのジェルの正体が気になるね~
私も友達がサロンでジェルしたあとオフからはじめるんだけど何のジェルかわからないからドキドキしちゃうよーー


プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
