スポンサーサイト


大人ネイル・ポップネイル

お客様画像です ニコニコ。 横向き


常連様 k様 です


常連様 K様


今回は、私の大好き クリストリオのロンガンに、オーロラメ

そして、ゴージャスにストーンを乗せました ピース

いつもスクエアにされていましたが、今回はオーバルに・・・

優し~いネイルになりましたね

K様の雰囲気にぴったりで、素敵でした キラキラ

施術中、息子が乱入して、いきなり K様に ハグハグ!(君は外人か?(笑)

すみませ~ん 焦る3まだパンツ穿いていたのでよかったぁ

施術のお部屋と、WCが近いので 息子がWCに行く時など
危険です・・・・(笑)

息子はとても嬉しそうでした 笑い。

K様 本日もご来店ありがとうございました!



続きまして・・・


リピーター様 K様です (またお名前がかぶりました)

リピーター様 k 様



K様の前回のネイルが綺麗に残っていました (うれし~)

でも綺麗に残っていても、やはりデザインチェンジされます

今回はオレンジラメに、スターホロです 星

なかなか、お直しで! と仰られるお客様はおられないですね~

お直しとは、伸びてきた自爪とジェルの境目を取り
その上に、新しくクリアのジェルを乗せて、綺麗にすることです
(デザインはそのまま・・・)

やっぱり色んなデザインがしたいですものね Brilliant

K様は、写真を撮るのを、忘れている事に気付いて
戻ってきてくださいました・・・焦る3

も~~~すみませ~ん kao05


最近疲れているのか・・・ダメですね

K様 優しすぎ~~涙

それから、またお茶して、おしゃべりをしました(喋りすぎ・・・(笑))

おまけにお土産に、お豆腐のドーナツまで頂きました

あっさりしていて、美味しかったです  ごちそうさまでした アップロードファイル


K様 本日もご来店ありがとうございました!




Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)




皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 







コメントの投稿

非公開コメント

きっこさんへ

うちの息子は、欲望のまま行動するので・・・(笑)
ビックリしますよ~ 幼稚園でも先生に
むぎゅ~っと抱きつき、離れないんですよ

男の子は小さくても、女の人が好きなんですね
v-40

息子ちゃん最高ですね~~♪

男の欲望が出ちゃったんですかね?
それともK様に一目惚れ キャッ(*^_^*)
男の子って可愛いですね!

ちなぶ~様へ

そんなことないですよ~ ポップな感じが、お似合いで、よかったですよ!
☆・・・角が出ましたか・・・(ToT)
申し訳ないです・・・お手数を、おかけしますが
いつでもいらしてくだされば、埋めますので
遠慮なく仰ってくださいませ v-214

来月は・・・黄色ですかね?(笑)

Hiroさんへ

お久しぶりに私もお会い出来て、嬉しかったです
相変わらず、何でも器用にされるので、尊敬しちゃいます!

私も早く色んなことしたい~~~!!って言うてる間に検定の、時期が来たらまた出来なくなるんですよね~v-40
私もステップUP! 頑張りますv-22

先日はありがとうございます。
ちょっと可愛らしすぎたかな?と思いつつ、手を眺めています。

そしてまた今度はどんなのにしようかと・・・v-238

人差し指に星入れてもらいましたが、よく使う指だからか、星のカドが飛び出てきたような・・・汗
荒っぽい性格だからなぁ・・・

また来月もよろしくおねがいしますね~
(今月中はがんばってもたします!!)

楽しかったです♪

今日はスクールで、すっごい久々にお会いできて楽しかったです。でもブログでお互い近況知ってて、会ってない感じしなかったですねv-22

また色んな情報教えてください(。・_-)ネッ ちなみに。。。PCは直せませんでした><
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
