スポンサーサイト


母の日と、私の誕生日

先日の母の日に 子供達からカーネーションをもらいました 

ありがとう~!

それから16日は私の誕生日で(何回目かな?)

お友達や、家族から 

た~~~~くさん プレゼントをもらいました 笑い。

その中から、旦那さんからもらった物だけ、UPします(沢山なので)

旦那様からの誕プレ

旦那さんは、同じのを持っていて、ヘビ革なのですが、私のはワニさんです  ニコニコ。 横向き

それから、今日の夕食は・・・・おにぎり

お祝い

大家族っぽいでしょ・・・お洒落感ゼロ・・・・(笑)
イカとホタテが大好きな・・・私

そして、お菓子のクッキングスクールに行っている娘は

モンブラン

モンブランを作ってきてくれました・・・買ったみたいだ・・・拍手 パチパチ

そして、お花  真っ赤なダリアが綺麗!

誕生日のお花


でもって〆のケーキ ショートケーキ


ケーキ

数字ローソクは、いやだ~ でも私中学生になった・・・(笑)


こんな感じで、毎年みんな  ありがとう~  


それから、私のお母さん  産んでくれてありがとう  flower



コメントの投稿

非公開コメント

きっこさんへ

ありがとう!  はい!14歳の母です (笑)

ほんとに大家族は大変だけど、こんなときに
じわ~っとくるものがありますね

人数が多い分沢山物がもらえていいです(笑)
そのぶん吐き出しも多いですけどね v-61

mamioちゃんへ

ありがとう v-254
あは!14歳の母なのだ・・・
思わずろうそく反対に刺しちゃったよv-221
これからは、お仕事ばかりでなく
スクールにもちゃんと行きながら、頑張るよv-91


もこさん♪
14歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵な母の日&お誕生日になりましたね!!

旦那様からのプレゼント
カッコイイ~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

娘さんもお菓子のクッキングスクールに
通ってるなんて( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
モンブラン 本当にお店のって言われても
わからないですよね!!
親孝行の娘さん達で羨ましいです

大家族っていいですね♪
こんなにみんなから愛されてるもこさんは
幸せ物ですね~~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

もこちゃん誕生日おめでとうv-315
家族や友達からいっぱい愛されて幸せいっぱいだねv-343
ケーキ超美味しそう~将来はパティシエv-362
これからもいっぱい素敵なネイル見せてね~

プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
