

新型インフルエンザ

も~~~~最悪です 

新型インフルエンザの感染予防の為に、幼稚園が、休園になりました
(18日~24日まで)


ご予約頂いていたお客様には、ご迷惑をおかけしますが

子供が、お家にいてはお仕事になりません・・・・。

今週はお休みとさせていただきます 

私どもから、お電話にて対応させていただいておりますので


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします 涙



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)




皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 




コメントの投稿

非公開コメント

とばとばさんへ

本当に子供達は退屈そうです
私は、買い物など、普通にはしていますが
毎日のニュースが騒ぎすぎ?な感じで、不安を
あおりますよね

でもお互いに気をつけましょうねv-91

お久しぶりです

休校2日目ですね。
元気なのに外に出れないv-395
時間があればこそ、日ごろできないものに取り組んだりして過ごさなきゃなあと思っています。
にしても母も子もストレスたまりそうです。。。

体調管理して頑張って乗り切りましょう~

mamioちゃんへ

ありがと~~~~~!!!嬉しいよ
優しすぎ!!!感激!

でもね2週間ほど前に、TATで、マスクを大量に仕入れたの 何か不安だったから・・・

大家族だから、沢山いるし、施術にも使ってたから (エライでしょ?(笑)

ちなみに50枚入りを10箱よ!あはは!
だから ありがとね!

あとは気をつけるね! ほんと嫌だよ
お仕事した~~~~い!!

きっこさんへ

ほんと、外出できないとか・・・嫌ですよね~
でも気をつけましょうね

ほんとはやく落ち着いてほしいですね
一週間で、大丈夫なもんなのですかねv-236

belceさんへ

ほんとに嫌です~v-40
子供達は退屈そうだし 私も来週は大丈夫なのかと、不安です

それに豚インフルという名前が嫌過ぎます(笑)
違う意味で、もう豚なんですけどね ヾ(@^▽^@)ノわはは

ありがとうございます マスクをして気をつけますv-91

まぁみちゃんへ

えーん おもいっきり兵庫なの・・・・
もう電車はかなりマスクマンだらけ・・・
外出も控えてと言われてます・・・

最悪~~!はやく収まらないかな v-74

ちなぶ~さんへ

も~しゃれになりませんよね
お仕事できなくて、辛いです (ToT)

こんなに元気なのに・・・
一週間で、済むのか不安ですねv-40

もこちゃ~ん大丈夫???
なんだか大変な事になっちゃったね・・・早く終息してくれる事を願うしかないねv-406
マスクが売り切れってテレビでやってたけど、関東にはあるから送るよ!!遠慮なく言ってねv-91
とにかく気をつけてv-363

突然インフルエンザ感染の人数が
増えて行きましたよね・・・
県内の学校は今週お休みになっちゃいましたね・・
うちも子供達がおうちに居てます
ε=Σ( ̄ )ハァー

むやみに外出出来ないし困りました・・・

もこさんもインフルエンザには気を付けて下さいね!!

(/・ω・\)アチャー…
もこたん 兵庫だっけ??
横浜??
なんかそっちのほう大変な事になってるよね;
でも移されるよりいいよ!
1週間我慢だね;

そうですよね~~(><)新型インフルエンザの
感染が続々報道されていますもんね。
小さなお子さんは抵抗力が弱いので幼稚園は大事を取って
休校せざるを得ないんでしょう・・・
もこさんもインフルエンザ気をつけて下さいね!!
隔離されてしまったら沢山のお客様が
ステキなネイルの施術を受けられませんので( *´艸`)

おはようございます
ウチの子の高校も休みになってしまいましたよぉ

しかも学校には普通に行ったら、校門に張り紙してあって、中にも入れなかったらしい・・・(小田高)
県尼は 朝補習があったので行った人は補習だけしてもらえたみたいですが、弁当も作ったのに・・・v-12

なんてこったい!!
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
