スポンサーサイト


二女ペディ と マイネイル

新型インフルエンザの影響で、幼稚園がお休みで
お客様には、ご迷惑をおかけしております m(__)m


なので、着々とペディの準備です・・・
台の高さなどの最終確認の為、二女でお試し・・・

二女ペディ
(参考価格 4900円です)

い~感じになりました ニコッ♪

ペディの施術台とかは、いつもの様に、旦那様の手作りです (笑)
みなさんどんなのが出来上がったのか、お楽しみに・・・

二女は、キッザニアに勤めている為、ネイルが出来ません

なので、ペディで楽しむそーです

大人なペディーになりました キラキラ




それから、私もネイルチェンジ~!(手足ともです!)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

久しぶりにsato さんの所に行って、してもらいました 笑い。

satoさんのブログは arcnciel nail です 主に大阪近辺で
出張ネイルをされていますが

satoさんの、ご自宅での施術もしていただけます・・・しかもお安いです!
お近くの方は、ラッキーですよ キラキラ(オレンジ)

マイネイル

乳白色なオレンジネイルなんですが・・・オパールの様な感じなんですよ~
初アクリルです 嬉しい~~~~bikkuri01

それから、ペディ

マイペディ

いもむしの様なあんよが・・・・プリティ~にうふ
真紅に3Dが素敵でしょ~

satoさんは、技術はもちろん、satoさんのお人柄に惹かれ 
色々な相談や、お勉強をさせて頂いているので、私にとっては先生なのですが
satoさんが 先生はやめて~と仰るので、ここではsatoさんと
お呼びしてるんですぅ

ホントに素敵な方で、いつかsatoさんの様になれるように頑張ります

ありがとうございました ハート

これからは、もっとスクールに通うと決めた、1日でした・・・・。




Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)




皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 







コメントの投稿

非公開コメント

satoさんへ

お忙しいのですから、気にしないでくださいね!

私がsatoさんを癒すだなんて・・・私の方が癒されていますよ~ 色んなお話聞いて頂いて、しかも綺麗なネイルにしてくださるんですから~

ホントにいつも楽しい~~~~!!

息子は今回だけは、偉かったです(笑)
いつもはエロじじいもびっくりですからね
たいした事なくて、よかったです!

きっこさんへ

そう・・・いつもの手作りです・・・高級感のない、サロンですびばせん・・・(笑)

私のネイルゴージャスでしょ~~!
今かなりテンション高いですよ~娘達にうらやましがられていますからね \(^o^)/ワーイv-81

バタバタしていてコメント出遅れました~v-356

先日はありがとうございました♪
すごく楽しかったですe-266
モコさんとお話していると癒されるわぁ~

ところで息子さん、お怪我大丈夫ですか!?
縫っても泣かないなんて偉い!
ほんとカッコいいですねv-353

ちょっとくらいエロくても許しちゃいますね・笑

ペディ台は旦那様のお手製ですか?
スゴイですね!!

次女さんももこさんのペディ素敵~
ミュール履いてお出かけしたくなりますね!
次女さんはキッザニアで働いてらっしゃるんですね~~
今、人気のスポットやないですか~~
子供に夢を与えれる仕事っていいですね!

もこさんのネイルむっちゃ豪華ですやん
イメージは叶姉妹を思い出してしまったくらい
ゴ~~~~ジャスです!

Uちゃんへ

うんうんシャンパンぽいの! すごく素敵なネイルにしてもらって、お仕事も頑張れるよ~

いつかまじで、一緒にレッスンしたいね~
楽しいぞ~それは

今はインフルが落ち着くのを、待つしかないよね
でも少し騒ぎすぎな気もするよなぁ・・・

mamioちゃんへ

ホントに関東にも来たね・・・お互い気をつけようね
このネイルほんとネイルストっぽい(笑)
素敵でしょ~ なんかかっこよくて、アクリルにはまりそう・・・(自分では出来ないし)

旦那さんとラブラブ・・・だから、子供5人なのかな?(^。^/)ウフッ
でも何でも作ってくれるので、安く出来て助かるよ (出来は別として・・・)

そのうち手作り作業台を、公開するね!

ナッツへ

やろ~ロングでしょ~
でも、伸びてきたら、調節するけどね
このネイル実際にみたら、もっと可愛いのよ~
シャンパンのような、オパールのような・・・って感じかな?
ペディも可愛いやろ~今回は少しプリティで、お願いしてみたよv-10
裸足かぁ~  んじゃぁ スリッパ持参するっ!
(^0^*オッホホ

sato先生NAIL

スカ素敵ぃぃぃ!!!!いいないいなぁぁv-10私もしてもらいたいですぅぅ~

オレンジネイルなんですねぇ??ちょっとシャンパンっぽくも見えて素敵~PEDIもエンボスがとっても映えて可愛いですv-238

私も、sato先生に先生はやめて~て言われましたぁ(笑)
いつか一緒にレッスン受けましょうねんv-221

インフル早く落ち着くといいですよねぇ。。

もこちゃん旦那様とラブラブv-10なのね~
ぺディの台も手作りv-238
素敵な旦那様で羨ましいわv-237

アクリル~良いよね・・・私も結構好きだよ
自分の右手には上手く作れないけどv-356
って、左手も決して上手くないけどね・・・v-355
両手にアクリルスカで3Dとか載せてると私ってネイリスト~(の端くれv-389)って感じするよね

インフルエンザもついに関東に来たよv-399それと共にやっぱりマスクが各店から姿を消しちゃった・・・びっくりだよ
マスク会社の陰謀か???
早く終息してぺディいっぱい出来ると良いねv-347

長ッ!!!

今までで一番長いネイル?
すごいなぁ
私好みは足の方だわぁ
ぜひ裸足で遊びに来て下さいなv-426

靴下には懲りたし(笑)
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
