スポンサーサイト


すごいぞ!息子☆

も~~~ぅ 幼稚園が休園で、お外遊びしていないから
エネルギーが有り余ってるからか・・・・

おうちで暴れていて、転んだ拍子に、金具の上に手をつき

えらいことに~~~!!  パックリいってるぅ~涙

ガーゼをあてて、心臓より高くして、押さえる 流血・・・・・が

金曜の夜10時・・・119に電話して、見てくれる病院をさがし

タクシーで、すぐに到着

診察室では、患者のいすに座るかと思えば、いきなり先生のひざに・・・焦る3
注)・・・先生は若い男の先生です (笑)

腱がきれていないか、レントゲンを撮り (切れてなかった///(^。^;)ホッ)

じゃ縫っておきましょう・・・と言われ あ~~~大泣きするわ~辛いなぁ~

なんて、考えながら 息子は一人ニコニコ(何故?)処置室へ

10分位経つが、息子の鳴き声は聞こえない・・・・どうした?ビビリきって
しまったのか? おしっこちびってないかな?

そして、扉が開いた  ・・・・・・。

息子処置台の上で、ぴーす V(^0^)  え?

走り寄り、息子を抱っこして、先生!息子泣いてないですよね?

先生は、すごく偉い子です、消毒から最後まで、泣かずにガン見されていました(笑)

と言われ、私の方がウルウル涙

結局、2針縫いました・・・。

お薬をもらうと、先生や看護士さん  (全員男性)に見送られ

息子は、ありがとうございました!とおじぎまでして (先生は驚いていた)

帰りました・・・・。

初めて見ました、息子の偉いとこ・・・・(笑)

いつもは、オバカのエロ息子なのに

カッコイイ息子に惚れ直した夜でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

翌日から、お医者さん遊びが始まり、息子の縫合ごっこの
手つきは、みょーに リアルでした・・・(笑)

息子2針縫う



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)




皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 








コメントの投稿

非公開コメント

なつ様へ

バタバタしていて、遅くなりました スミマセン
明日楽しみに、お待ちしております v-10 ネイル有給ですか・・・何だか申し訳ないような・・・(笑)

息子は少し焦りましたが、たいしたことなく
元気にやんちゃしていますので・・・・v-82

一時でした、おとなしいのは・・・(笑)

明日お気をつけて、いらしてくださいねv-266

さーにゃんへ

さーにゃんも怖がりなのね・・・男前なのに・・・(でも私も!(笑)
息子は、カッ良い!と皆に言われ調子こいてるよ
お片付けしなさい!と言うと おてて痛い~とか言うの・・・・もちろん私に怒鳴られましたとさ(笑)

もこみち・・・すごいね~もこみち予測に、出てくるなんて・・・笑えるww v-14

こんばんわ!

わわ!ブログみてビックリしました!!
可愛いかわいい息子さんになんて事が!
心配です・・・でも泣かなかったのはエライ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
いい男だww

さて先日お電話した2人予約の件ですが電話通り28日でいける事になりました!
ご連絡遅くなってしまってスイマセン!
かなりごり押しに有休取りました(笑
当日は宜しくお願いします。
。。。実は左人差し指の爪が真ん中あたりで5ミリほど割れてしまいまして・・・
どうすればいいのか、これ以上悪くならないように気を使いまくってます!

ああ!まちどうしい!!

belceさんへ

ほんとにパックリを見た時は、焦りましたぁ

でも出血が、少ない方だったので、不安は少なかったんですけどね v-14
先生は、泣かれるのも辛いけど、ガン見もやりにくいわぁ~と仰ってました(笑)

しかし、よく見てられるなぁ~と思いますよね
こっわぁ~ v-74

クズル母しゃまへ

おひさしゅう ございますぅ
とうとう息子様やってくれはりましたがな・・・
もう焦ったぁ・・・でもたいしたことなく
通院もボチボチに(家で消毒してるし・・・(笑)
しかし たまには根性あるとこ見せて、また
私をはじめ、家族をイチコロにする魂胆よ

ところで、爪は元気かな?

うわ~~!!(><)記事を読みながら私の方が痛くてなきそうでした(爆)
でもすぐにみてもらえる病院が見つかって良かったですね!!
この時期化膿してしまうと辛いでしょうから(T_T)
やっぱりずっとお家の中では退屈してしまいますよね~。

それにしても息子さんえらいです!!
そんな大惨事だったのなら大人でも不安になってしまいそうなのに!
泣かず暴れずでお医者さんもやりやすかったでしょうね( *´艸`)

さすがもこりんの息子(笑)
強いなー!
私なら泣いているよ…
高校の時ちょっと切開するだけなのに思い切り泣いてたら『その年で泣くんじゃない』と先生に怒られさらに泣いたっけなー(笑)

関係ないけど今ね携帯からコメントしてて『もこりん』の『もこ』まで打ったら予測候補に『もこみち』って出てきて笑えた!
過去一度ももこみちなんて打ったことないし、今の携帯はもこみちって候補に入ってるのかいな?

なんですと~!!
我が一族の親王が大怪我されたですと~!?
で、大丈夫なのかな?
記事と写真見る限りでは心~配~ないさ~♪(大西ライオン風)
みたいやけど・・・しばらく通院?

でも、やっぱり男の子やね♪
動きが違うわ・・・^^;

dahliaさんへ

検定!おめでとうございます!
お疲れ様でした・・・

息子はいつもは、ダメダメで、今回で株を上げました(笑)
もてる男になるのでしょうかね~?でも男らしく
育つといいかな~ 私も男らしいので・・(笑)

ミセスK様

ホントビックリでした・・・かなり焦りましたよ~
切ったときだけ、少し泣いて、後はケロっとしてるんですよ・・ありえないです
(これが若くて美人の、お医者様や看護士なら解かりませんが・・・・(笑)

明日から、やれやれですね 修学旅行は、いつになるんでしょうかね 可愛そうに・・・

K崎さんへ

おひさしぶりで~す v-22
将来医者だなんて・・・頭とお金がたりませぬ・・・(笑)
しかし、パックリを見たときは、あせりましたよ~ 傷は2センチほどですが、かなり深かったので
怖かったです  きっと抜糸は泣きます・・・。

お久しぶりです^^
検定もようやく一段落しました。
、、、って、息子さん、大変なことに~!
でも、もこさんの心配をよそに、
息子さん、カッコいい!!
強いんですねぇ!
なんか、将来が楽しみですねv
モテる男に成長しそう☆

うわ~~~~~!!!大変でしたね!!
痛そう (´;д;`)ブワッ
病院で、泣かずに我慢して偉かったね~~。

確かに、この1週間は子供たちにとっては
とっても辛かったやろうな~と思います。
うちも長女の修学旅行が中止になり・・・
どうなるんでしょうね~~ (ノ_-;)ハア…

下の子は体力が有り余って、仕方ないので
wiiをさせてましたよ~~。

早く良くなりますように・・・

決まったね~!
将来は医者だね!

うちの娘も注射の時は
「どっちの手がいい?」
って看護師さんに聞いてましたね。
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
