スポンサーサイト


初!ジェルペディ

お客様画像デス 

早速、ジェルペディに来て頂きました 肉球


常連様 K 様 です

常連さまK様


メラメラとした、レッドラメが、大人です 拍手 パチパチ

実際は、もっとキラキラなのにな~

お客様に施術するのは、初めてで まだ要領が悪いんですが

しばらくお時間を・・・(身内や、友達にはしていたんですけど・・・)

フットバスに入っていただいてから、施術にはいりますが

気持ちいい~と喜んでいただきました 笑い。

主人の、手作りペディ台も大活躍で、良いお仕事をしてくれています (笑)

ペディは、気にせず派手に出来るので、いいですよね キラキラ(オレンジ)

お帰りに際に早速、ミュールを履かれて 喜んで下さいました 

手際が、悪くてお時間がかかり、申し訳ないです・・・・

スピードUP 頑張ります bikkuri01



K 様 本日もご来店ありがとうございました Brilliant


Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)




皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 



コメントの投稿

非公開コメント

ミセスK様へ

始まりましたよ~ペディ いいですよ~v-238 爪への負担は、綺麗にジェルが残っていれば、毎回オフしているわけで無く、ベースのジェルを残しているので、負担とかは、余り気にしなくて、平気ですよ~♪

私は付けて居ない時がないですし・・・(笑)

オフだけなら、綺麗に取ってしまうので、自爪
に傷が、残り 次回付ける時また、自爪を少し傷つけてから乗せるので、かえって負担がかかると思いますね

マリンですか~v-232そちらは、オプション価格になりますが、これからの季節はしてみたいネイルですね!

ナッツへ

フットは、両手使えるから、自分でやりやすいよね! ケアとサンディングを忘れないようにやれば長持ちだよ~

三女は、だんだん注文がふえてきて、嬉しそうだわっv-10

わぁ!ついにぺディ始まったんですね!
待ってました~ *:.。☆..。.(´∀`人)ワーイ

手の方も合わせてお揃いでやりたいです!
私の妄想では、マリン(青と白の)柄とか~♪

質問なんですけど、連続でネイルするのは
爪への負担ってどうなんでしょう?
もしもこさんが休ませた方が良いとおっしゃるなら
今回はオフだけしてもらって、1カ月ほどあけた後に
ぺディと合わせてお願いしようかな~と思います。

w(゚o゚)w オォ-フットバス!!

良いなぁ 気持ち良いんやろうね

足はホント派出派手にしたり
全塗りも出来るし楽しいわv-344

三女ちゃんは仕事がらおとなし目だったのに
やっぱ派手になってきたか(笑)
気持ちはよく分かるよっ!!!
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
