スポンサーサイト


ジェルスカルプとプッチ風

本日は真剣に練習!(いつもは?)



まずはジェルスカルプを作り  (真ん中三本)




DSCN0655.jpg




それから アートだぁ





もこ






 片手ですが、所要時間2時間・・・疼くの・・・




プッチは大変です  しかーし わりと気に入ったつるるんハート


仕上げにフェスティバルで、購入のカルジェルのトップコート 



(ダイアモンド)をかけてます





もっと早く出来ないとあきまへんなぁ


うなぎdog




さて、この頃急にカウントが増えていて、アタイとても嬉しいです




もっともっと、楽しいブログになるよーに  頑張りますよ---!!!




ですんで、また皆さん このしょぼーいブログですが 遊びに来て



下さいネむふー




そしてランキングに参加してまっす!のでワンクリック



お願いしますだぁおんぷ






今日も 押し!お願いします 











コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてぇ!!

AKUMI ちゃーん!!遊びに来てくださって、ありがとう ←(もう友達) (^。^/)ウフッ

おまけに、褒めてもらって ”超” 嬉しいーーーー!!

習っているといえど、まだまだ初心者なんです

これを支えに、また頑張れます ありがとう m(._.)m ペコッ

私も遊びに行かせてもらいますね!  こちらこそ関西つながりで

仲良くしてくださいな☆

はじめまして~~

花さんとこのブログで拝見しました~
プッチすごいです(>▽<)!!
これを両手に・・・って考えると、
さすが、スクール通ってらっしゃる方なんだなーって思いました!

尼崎のスクールに通ってはるんですね!!
私も関西なので、これからもよろしくおねがいします~~

長女!

いやん  コメントくれてるぅ   頑張ったやろ?

でもあなたの、マーブルフレンチも頑張ったわん

時間掛かるけど、またのご来店おまちしておりまっす!


★プッチ柄★
可愛いッ!(*≧m≦*)
色も綺麗やぁ―☆

てゆか,上手に出来たなぁ♪

ほんまやね!

そうなんよ、ベビーとか、カルとか 使うの嫌やなぁ

慣れてないせいもあるんやろうけどなぁ

時間はかかるわ、疲れるわで、厳しいなぁ

アクリルは臭いでーーー!!今の時期は換気したら暑いし

(文句しか言ってないな)

頭クラクラになるわ

いずれは、あったらいいけどね☆

メロメロ?  U^ェ^U と(=^・^=)かな?

へナやったんやぁ!!また感想聞かせてな! 

きれい~!

プッチがんばってる~☆上手にできてるじゃないですか!
私もジェルスカ練習したけど、あれってジェル大量消費しません?
もったいなくて、左手しかやってにゃい… けちな私。。
アクリル買った方が得かなぁ。。


昨日先生ところにヘナをしに行ったら、超かわいい子達が×3いました!
もう、もう、めろめろです☆ちっこくて茶色で…
何か?は、今度行って確かめてみて下さい!!
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
