

ホワイトネイル

お客様画像です アップロードファイル

常連様のK子ちゃんからのご紹介で、 O様です 笑い。


ご新規O様


ホワイトのラメグラデに、ポップストーンです 音符

初めての、ジェルだそうで 凄い!を連発されていましたね

ファーストネイル!って感じです・・・・初々しい (笑)

大丈夫ですよ~ 段々派手になりますからね ピース

すごく爪が弱そうなので、長く持ってくれる事を祈ります・・・jumee☆faceA78
それから、金庫で、挟んじゃった親指おだいじに・・・・

本日は遠くからのご来店ありがとうございました!

K子ちゃん~ありがとね~ 来週待ってま~す カラオケ マイク



そしてもうお一方


ご新規様で、T 様 です 笑顔


ご新規T様


王道ホワイトフレンチです

以前はジェルをして、いらしたそうですが、今日は久しぶりに
されるそうです なので、ベテランさん です グー!

O様はすご~く癒し系でらっしゃるので、ふわふわな気分で

施術していました・・・(笑)
一度でいいから、癒し系と言われたい~~~~!

ベタですが・・・私は卑しい系の方が近いです(ToT)

お帰りの際もちゃんと、お帰りになられるか、心配で・・・

旦那様は、可愛くて、ほっとけないでしょうね キャ~素敵 ハート

T 様 本日はご来店ありがとうございました Brilliant




Beau Nail では只今正式オープンに向けて
             モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ご予約状況はこちらから




皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 












コメントの投稿

非公開コメント

ナッツへ

そう?ポップストーン(私が勝手に命名)いい?
やっぱ可愛い系か・・・・(笑)レースも仕入れてあるので、色々考えようね ブリブリ~

楽しみだわんv-20

Coolmintさんへ

遊びに来てくださってありがとうございますv-10 いやいや・・お恥ずかしいですぅ
始めたのが遅いので、私が一人で焦ってる感じです(笑) でも毎日が充実していて、楽しいです
Coolmintさんがおっしゃるとおり 家族の協力あっての事で、その代わり私は、コンビニネイリストです (笑)

お子さん大怪我されたんですね・・・それは
焦りますよね でも子供が、ケロッとしてると
救われますが、逆に エライな~と思いウルウルになりますねv-91

ガン見・・・よく見てられるなぁ・・・お互いのお子達 似ています (笑)

どれも良い感じやなぁ

次回やってもらうネイルのために
デザインを考え中
ポップストーンって可愛いな!
第一候補だわ(゜д゜)(。_。)ウン!!!
いつものようにブリブリでお願いします
キラーン(+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||

おじゃましまーす

先日はブログの方にご訪問&コメントありがとうございました♪

ザザーッとですがもこさんのブログも拝見しましたが~
たくさん(w)お子さん育てながらの資格取得、本当に頭が下がります☆
もこさんの頑張りと、御家族の協力があってこそですね~
目標があるって原動力にもなりますね!
さらなるスキルアップとサロンの本格始動に向けて頑張って下さい!
私もガンバらね・・ば・・

うちの下の娘、小1の時に学校の階段で頭から落ち、5針縫う怪我をしました。
あわてて迎えにいったとき笑顔でプリントをやってるし、病院では、縫うとき傷口を手鏡でガン見していたそうです・・似てるかもw
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
