

ブライダルネイル

お客様画像です Brilliant

ご新規様 T様 です 


ご新規  T 様

T様は、三女の会社の方で、ブライダルネイルに来て頂きましたflower

ピンクのドレスに合わせて、ピンクグラデに、3Dで華やかに

そして、左の薬指には、サムシングブルーの意味のブルーストーンを

ふんわりとした、可愛いネイルになりましたうふ


ジェルは初めてだそうで、ウエディング後も楽しみたい とのことで

会社でも大丈夫な、ネイルにしました 笑顔

出来上がると、自分の手じゃないみたい!と喜んでいただき

私も、この仕事をしている、最高の喜びでございました クラッカー

新婚旅行は、イタリアだそう・・・素敵~!

結婚式の、お写真を娘に見せてもらいますね~ 楽しみだわっ

わざわざ遠い所から来て頂いた上に、お土産まで頂き スミマセン・・・。

この度は、おめでとうございます どうかお幸せに 

本日は、ご来店ありがとうございました 



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
             モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ご予約状況はこちらから




皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 













コメントの投稿

非公開コメント

belceさんへ

ほんと幸せがあふれて、いらっしゃいましたよ
この時期は、いいですね~ハッピーネイルで
でも私なんかで、いいのかな?って緊張しちゃいますけど・・・(笑)

二次会に出席させていただいた、娘が羨ましい~
と何度も言ってました (笑)

ピンクのドレスとホワイトドレスによくあっていたみたいで、安心しました~

また、あるかな?ブライダルネイル・・・

ナッツへ

返事が遅くなり、ごめりんこ・・・。
昨日あれから、気分が悪くなり・・・寝まくり
吐き気と、腹痛で なんだったんだろう?

今日は微熱でありまする・・・

ブライダルネイルとか、成人式ネイルとか今はいいよね 可愛く出来てね

私も、ポリッシュだったわ

お客様も、ファーストジェルが、これなので
すごく喜んで頂いたし、うれしかったぞな~

3Dはやっぱ外せないよね~~~!!

ブライダルネイルっていいですね~~!!
もう画面から幸せムードが漂ってきています(爆)
ネイルも清楚で上品で素敵な仕上がり( *´艸`)
ネイル同様、ステキな結婚式になるといいですね!!

今月はジューンブライドだから結婚式が多くて
ウェディングネイルが沢山見られるんでしょうか??
凄く楽しみです~~♪

w(゚o゚)w オオー!

お花が(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚
指輪の交換の時に
花婿さんはこの指を持って
指輪をはめるのね

このくらいの3Dなら
引っかからずに出来るんやね
ふんわり色だからウィディングドレスにも映えて
きっと( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆

懐かしいなぁ
私の時はただのピンクのポリッシュだったよ
(TεT;)チェッ
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
