

レース・ベビーピンク 

お客様画像です!

常連さま K様 です キラキラ(オレンジ)


常連さま K様

まだまだ行きますよ~ ベビーピンク

薬指はレーステープと、ピンクスタッズで、アートしてみました

少し解かりにくいですね・・・とても可愛いネイルになりました 拍手 パチパチ

まだまだ、続きそうなベビーピンク

私もピンクの似合う手になりたい~羨ましいなぁ


それから、K様にプレゼントを頂きました

K様からのプレゼント!

私の大好きなスヌ~の靴下bikkuri01 しかも5本指に足跡が・・・可愛すぎる~!
早速履いて撮影・・・特別参加の足は無視・・・(笑)

ありがとうございます~! 大事に履かせていただきますね ♪

で・・・今日の朝、この靴下を履いている時 娘に 遅っ~!と言われたんです

そんなん1本づつ入れるねんから、当然やん!と言い返すと

娘は、指を開き スポッ!と履きました(笑)皆さんは出来ますか?

たぶん出来ないですよね? よかったらご意見を・・・

K様 このように家族で楽しんでおります (笑)

本日もご来店ありがとうございました 音符



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
             モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ご予約状況はこちらから




皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 






















コメントの投稿

非公開コメント

きっこさんへ

うんうん 可憐な感じですね~v-238
きっこさんも可愛いの似合っていたじゃないですか~
きっつ~いのは私のイメ~ジですからね(笑)
明日ネイルチェンジしてきます お楽しみにv-17

靴下 出来ない仲間が増えて、嬉しいで~す
ゆっくりで、いいのだ! (笑)

K崎さんへ

お忙しいのに、コメ ありがとうございます
最近、ベビーピンクにラメを入れたのが、大流行でして。またこれが 可愛いんですよね~
(けして、私には似合いませんだ・・・(笑)

靴下出来ないですよね~ よかったぁ 私なんて
超ノロいです・・・。

サロンの新Open 凄いですね!頑張ってくださいね!

ちなぶ~様

とおんでもない!嬉かったです
ありがとうございました v-20

ちなぶ~さんも履けるんですね・・・凄い!
私娘の姿に、爆笑しました 
まず指が開かないから、だめですね・・・私 (笑)

足お大事になさってくださいね!

レース可愛いですね!!
可憐な感じ??
私もしたいという気持ちがあるけど
性格上キツメな仕上がりも好きなんだな~

ピンクって女の子~~~~って感じしますよね!
素敵っす~

スヌさんの靴下かわいい~~~~
大好きなスヌさん良かったですねv( ̄ー ̄)v

私も5本指ソックスすっと履けないです。
指がね~ぱぁ~出来ないんですよ!基本的に・・
訓練しなきゃ・・・≧(´▽`)≦アハハハ

かわいいデザインです。
女らしさが漂ってますよね!
爪も長くてキレイでピッタリな雰囲気ですね。

5本指靴下はなれないとなかなか難しいです。
私も、足指じゃんけんが出来ないので
いきなりパーはできません。
だから、足袋型の靴下を愛用してます。

お世話になりました~e-254
靴下くらいで 楽しんでいただいて
恐縮です。e-351

ところで私も5本指靴下は 結構サッと履けますよv-221
足でジャンケンとか結構できますし・・・
サルに近いのかもしれませんv-526

足の捻挫を速く治して、フットもよろしくお願いしますね~
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
