

ホワイトキラリン・グラデ

お客様画像です 太陽

リピーター様 I 様 です!

リピータ様♪ I 様


ホワイトに、沢山ラメを入れてグラデにしました

キラキラです キラキラ(オレンジ)

前回された、押し花ネイルを、とても気にいって頂いて

今回は、ワンポイントに入れて、ストーンはポップに

I様は、何度も わぁ~(*^o^*)  わぁ~(*^o^*) と嬉しそうに

言われるのが、すごく可愛くて これはいただき!

男性がたまらないはず・・・今度この わぁ~(*^o^*) で

旦那様に、おねだりしてみよ~かな~ ((爆))

ホント I 様 可愛かったんです (笑)

気に入っていただけて、良かったです いちご

明日から、お仕事テンションUPですね~ 音符

I 様 、本日も遠い所からご来店、ありがとうございました 笑顔




Beau Nail では只今正式オープンに向けて
             モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ご予約状況はこちらから




皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 




コメントの投稿

非公開コメント

ikenaka様へ

こちらこそ、ありがとうございました v-10
彼氏さんもOK!でしたか・・・よかったぁ

私のお話 ポカポカですか・・・(*^o^*)
そんなぁ~照れますわ・・・そんなん言われると
もっと喋りますよ~(^0^*オッホホ

いやいや。。。程ほどにしときます (笑)

わぁ~(*^o^*) と喜んでくださるので、
私も、お仕事していて、嬉しいです

また喜んでいただける様にがんばりま~すv-91
ありがとうございました!

先日はありがとうございました(^^)
今回も「どうしよ~」ばっかり
言ってすみませんでした…笑
彼氏からも大好評です♪♪♪

上野さんのお話はとても
心がポカポカになります☆
また次回もたくさんお話
聞かせてください(´▽`)
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
