

ペパーミント ネイル

お客様画像です 笑顔


ご新規様 I 様です


ご新規様  I 様

I 様は、なんと・・・satoさんのご紹介で来られました きゃ~笑顔
(お家から、5分くらいなので・・・)


satoさんのジェルが綺麗に、乗っています~~~!

今回は、した事のない グリーンをチョイスされました clover

このカラー よくお似合いでしたBrilliant.

ストーンは、ライトローズとクリア の親子乗せにしました

ライトローズが合うんですよ 可愛い~ ハート

satoさんデザインのパターンですが、またまた来ました!

いろんなパターンが出来ますもの・・・今回はホロをクリア系で

柔らかくしましたが、ポップ系でも いけますね~ 音符

satoさんの施術の後に、お越し頂いたので、少し緊張しましたぁ~

どうか長持ちしますよ~に・・・jumee☆faceA80

それから、お土産まで頂き 申し訳ないです・・。

実は大好物なので、すぐ!に頂きました ご馳走様でした アップロードファイル

I 様 本日はご来店、ありがとうございました 



すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 




      Beau Nail では只今正式オープンに向けて
             モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは 
こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ご予約状況はこちらから











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった1日でネイリスト検定3級がグングンわかる!♪合格完全版テキスト!ネイルチャンピオンの「秘密のノート」を完全公開★(ネイル検定のための実践テキスト)

いよいよ合格された方は次へのステップへ・・・再チャレンジの方はリベンジに!その時期がやっとここにまいりましたね?さて!心を引き締めて挑みましょう☆【試験日】1級 2009年4月19日(日) 2級 2009年4月18日(土)3級 2009年4月19日(日)【試験要項請求受付期間】2009

コメントの投稿

非公開コメント

ナッツへ

いや~ほんと、皆さん美味しいお土産をくださるんで、申し訳ないのよ~

そういうナッツもいつもお土産持ってきてくれるやん・・・どうぞ、手ぶらで来てね

薄着かぁ・・・恐ろしいですわ (笑)

気になるお土産♪

お土産持参してくれるお客様が多いんだね~
最近ちょっと体重を気にしてるようだったけど
そのお土産をペロリと食べすぎ?

大家族なんだから、みんなで食べて
もこは一口くらいにした方が
良いかもよ~(笑)
薄着になるからお気をつけあそばせ(^^*) ホホホホ
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
