

ホワイト・ネイル

お客様画像です 


リピーター様 I 様です

リピーター様 I 様

前回のネイルから、一ヶ月と少し経ちましたが1本折れていて

1本取れていましたが、今まではアクリルだったので

ここまで、残ったのは初めて・・・と喜んで頂けました \(^o^)/ワーイ

今回は、押し花、ストーン、ラメ 全部して~派手にして~との事(笑)

ホントに派手になりました (笑)

今回もお気に入り~!と喜んで頂けました 

何度も何度も お礼を仰られるので、申し訳ない感じで・・・

でも 嬉しかったです 笑顔

このキラッキラ ネイルで、お仕事頑張ってくださいね!

I 様 本日もご来店ありがとうございました キラキラ(オレンジ)



そして、もうお一方です



ご新規様 H様です 


ご新規様 H様


ホワイトグラデと、フレンチとを悩まれて グラデに決定!

ジェルはベテランさんで、色んなお店に行かれているので

色々お聞かせ頂き、勉強になりましたm(__)m

でも3Dは初めてとの事で、ものすごく喜んで頂きました

久しぶりにネイルサロンが楽しい!!と仰って頂き涙

もう~~~感激~~~!!ありがとうございます 

施術中も楽しく、盛り上がりましたよ キラキラ(オレンジ)

3Dをお付けたから、もう何にもしな~い と仰っていましたが

大丈夫ですよ~ バンバンやっちゃってくださいね

ブライダルネイルの様な、可愛いネイルになりましたね

H様 本日はご来店、ありがとうございました clover




すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 




      Beau Nail では只今正式オープンに向けて
             モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは 
こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ご予約状況はこちらから















コメントの投稿

非公開コメント

mamioちゃんへ

よかった!復活v-91

いやいやmamioちゃん、嬉しいじゃないの~~~!!でもね、私が考えると言うよりも
お客様と作ってる感じなのだな・・・ぁ

参考になるかな?なら嬉しいぞぉv-10

3Dだってまだまだだよv-12
でも頑張るっ! ありがとう!

Uちゃんへ

いらっしゃい~~v-10
このホワイトはね、クリストリオのスノーホワイトを、クリアで、薄めてるのよ~そしたら、
グラデしやすいのよ・・・v-218

sato先生ネイル いいでしょ~
またすぐ いくよ~ \(^o^)/ワーイ

こんばんは~先日はコメントありがとうv-10元気に復活してきたよ~

しかしいつ見ても素敵なデザインv-343
どうやって考えてるの??
全然浮かばない私はもこちゃんのデザインをいつも
参考にさせてもらってます
3Dも上手いよね
羨ましいわんv-286

ホワイトグラデーション綺麗っ(´∀`)少し透明感のある白に見えますが、どこのメーカー使われてるんですかぁ???

sato先生のブログで見ましたもこしゃんの、お爪素敵っ~♪

スカ、羨ましいですぅ~
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
