

ジェルペディ 祭り☆

本日はお客様画像は、すべてペディです肉球


常連様、仲良しコンビ K様&N様です音符


おソロで、マリンな感じの、斜めボーダーです

常連様のK様&N様


親指は、ボーダーのすべてのカラーのストーンを並べました絵文字名を入力してください

K様&N様


夏ですね~砂浜 すごく爽やかなネイルになりました

施術中は、3人で色んなお話をしましたね~♪ 楽しいすぎますぅ ハート

お土産の、プリンアラモードも、すんごく美味しかったです(ダイエットは明日から(笑)

ご馳走様でした アップロードファイル

仲良しで、おソロなネイルって良いですね 笑い。

お二人で、ミュールを履いて、お出掛けしちゃって下さいね

いいなぁ~~~!!


K様、N様  本日もご来店ありがとうございました Brilliant




そして、もう お一人

常連様 Sちゃんです ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


常連様 Sちゃん


シャングリーのゴールドラメが、かっこいい!

親指には、トゥリングの様な、アートがインパクト 大です

真ん中のオーバルなストーンは、オパールの様なカラーです

Sちゃんに、ピッタリなネイルに仕上がりました ピース

Sちゃんと、私は好みが似ているので、スグにデザインが決まります

今日も早かったぁ~(笑)

Sちゃん!お仕事で忙しいだろうけど、このペディで、海!プール!行ってね

本日もご来店、ありがとうございました 太陽



すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 




      Beau Nail では只今正式オープンに向けて
             モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは 
こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ご予約状況はこちらから









コメントの投稿

非公開コメント

きっこさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございましたv-10
すごく楽しかったです 私は必死なので、あっ!と言う間の時間でしたよ

(ライトは故障でした・・・修理中です
  ご迷惑をおかけしました   )

プリンアラモードが五臓六腑にしみわたりましたぁ ごちそうさまでした v-271

恋愛!恋愛! いいことありますよ~に

まずは、お出掛けしまくりだぁ~ v-105
ありがとうございました m(__)m

さーにゃんへ

ありがとう~~~~!!
このボーダー いい感じでしょ
すごく可愛いよ、カラフルもいいよね v-20
satoさんのブログ素敵でしょ~
私の憧れネイリストさん なのだ・・・

エンボスさーにゃんに褒められた・・・穴に入りたい・・・。
でもだんばってさーにゃんの様になるぞ!(笑)

ネイル可愛いでしょ~
でも手のデカい私なので
和○アキ子という命名を娘から、賜りました
(×_×;)シュン

早速UPして頂きありがとうございました~~

とても楽しいひとときを過ごさせて頂きましたv( ̄ー ̄)v
長時間私達にお付き合い下さってスイマセン(^^;;

ペディも夏!!!真っ盛りって感じになって
嬉しい~~&楽しい~~

私はおまじないの小指に赤!!!
いいことありますようにぃ~~オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

またもこさんといっぱいお話したいで~す

もこりーん、お久しぶりww(*´∇`)ノ

かわいいねー、このボーダー!!
私好みだわwww
私も今ペディはボーダーなんだけど
こ~んなかわいいカラフルボーダー
にすればよかったかも・・・

satoさんのブログ拝見しましたww
もこりん上手にエンボス作るね~~
見てビックリ!!
私も近くだったら是非習いに行きたいなーって思いました
それともこりんのネイルも見たよ!!
素敵なネイルだった+.(≧艸≦)゜+.
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
