

フラワーネイル & ペディ

お客様画像です 

ご新規さま S様  M様  です


ご新規 S様 & M 様

S様は私がいつもお世話になっている、美容院 ブレス 立花店

トップ スタイリストさんです 拍手 パチパチ

いつも色々な事をオーダーしなくても、私の思う髪のスタイルに

仕上げてくださいますグー!

今日は立場が、逆転・・・・汗 頑張りま~すピース

いつも元気なイメージのS様なので、ひまわりをお勧め・・・

ベビーのシュガーオレンジラメグラデに、ひまわりがピッタリでしたね


そして、M様は 今年入社のピチピチ フレッシュ スタイリストさんです

シルバーの2段ラメに、押し花シールです (これ、すごくリアルです)

先にネイルを、終わられたM様は

S様の施術中 ず~っとネイルを見ていらっしゃいました笑顔

お二人とも、ジェルは初めてだそうで、「テンション上がるなぁ~」と連呼

お仕事柄、お爪はショートですが、ショートが可愛いネイルになりました

こんな普通のお家なのに、喜んで頂けて嬉しかったです

お仕事で、お客様に気付いてもらえたら テンション上がりますよ~~

また、私もよろしくお願いします 笑い。

S様 M様 本日はご来店、ありがとうございました



そして、もうお一方


リピーター様  K 様です


今回はペディで、ご来店くださいました 


リピーター様 K さま


ブルーのラメに、小さいホロを加えて、グラデにしました

そこに押し花シールと、ストーンを少し・・・夏!なネイルになりました

素敵~~~!このペディは、長く楽しめるデザインですね~

ペディは、視線から遠いので、このくらい派手でもいいですね

K様は、お優しい~~~ふんわりとした3児のママさんなんですが

私も、その柔らかいお話の仕方や、雰囲気を見習わないと・・・

たぶん10分と、持たないです・・・・(笑)

素敵で、優しいママが、大好きな息子ちゃんは、ママのお出掛けが

心配だったみたいです  ごめんね 息子ちゃん 涙

キラキラペディで、子供さん達と、お散歩  いいですね~ 音符

お互いに、育児の間に、楽しみも持ちつつ、頑張りましょ~~~

K様 本日もご来店ありがとうございました 



すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 




      Beau Nail では只今正式オープンに向けて
             モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは 
こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ご予約状況はこちらから






コメントの投稿

非公開コメント

dahliaさんへ

ひまわり可愛いでしょ~
配置いけてますか? 何となくな感じで乗せているだけで、深く考えていないんですけど・・・

押し花シール かなりリアルですが
張るときは、未硬化をしっかり拭かないと
かなりペロンとなりますので、そこが注意ですね~!
そうすればかなり、使いやすいですv-22

ひまわり、かわいいです~v
もこさんって配置も上手ですよね!
押し花シール、かなりリアルなんですね~。
私、まだ普通の押し花しか使ったことがないんです。
今度買ってみようかな^^
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
