

マイネイル

私のネイルで~す ピース

これまた、アクリルなので  satoさん→ arcnciel nail ~虹の夢~

またまた、して頂きました~笑顔

モコ マイネイル

も~~~~可愛い~~~!!モノクロ たまらん~~~~!!

3Dのお花も可愛いでしょ~!panda

 このネイルもきっと、すぐに オーダーがある気がするなぁ 音符


今日もsatoさんのお宅で、施術して頂きましたが

も~ぅ 楽しいので、自分でする気はまったく無いです(笑)

いつもいつも、丁寧にして頂いて、おまけにお勉強になるしで

楽しくて仕方がないです 


また二週間後が、今から楽しみ~!

でもこのデザインは、変えるつもりはないで~す ピース(どうかな?)

また素敵にして頂いたので、明日から頑張れます 


明日は、ラボ マシーンのセミナーを受けてきま~す

ネイル見せびらかして、こよ~っと (笑)




すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 




      Beau Nail では只今正式オープンに向けて
             モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは 
こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ご予約状況はこちらから













コメントの投稿

非公開コメント

チョコパイさんへ

はじめまして!いえいえ!読み逃げ大歓迎です!

ネイルを褒めて頂き、今後のはげみになります
嬉しいでっす ありがとうございます v-22
セルフで、されてるんですね
なかなか、ジェルって奥が深いですね~

まだまだ勉強中の私で、よければ
いつでもいらしてください!喜んで大歓迎です!

こちらこそ仲良くしてください!
嬉しいコメント ありがとうございましたm(__)m

はじめまして。チョコパイといいます。
もにゃさんのところから来ました。
といっても、実はいつも読み逃げしてたんですがv-12ごめんなさいv-13

勇気出してコメントしましたv-10
ネイル、めっちゃかわいいですねv-221
私は、自分でジェルネイルをしてるんですけど、はっきりやり方がわからないというか、適当にしちゃってるところがあるんですよね…。

いつか、もこさんのところでやっていただきたいなと。
大丈夫ですか?

こんな私ですが、仲良くしてくださいv-10

きっこさんへ

可愛いですか~~~!!\(^o^)/ワーイ
カッコ可愛い~感じにしてみました!!

超!お気に入りです モノクロ最高!

すぐにオーダー頂きました・・・次の記事で
紹介しま~す


あらら・・・ばいきんマンですか・・・よーく
消毒して、傷が治るまで・・・可愛そうですが
我慢の子ですね~v-12早く治りますように・・・。

わお~~

むっちゃ可愛いですやん♪
モノト~~ンでもこんなにラブリーなんて~~

ラブリーなんも似合ってますよ~~(^_^)v

私もネイルしたい!!
でも、
さかむけ取ったらばい菌入ったみたいで・・・
ちょっとお預けです・・クスン

satoさんへ

いやいや・・・とんでもない
今や私の、楽しみとなってますv-10

もうすぐだ~頑張ろう!!とか思いますもんv-91
このネイル皆に可愛い~と言われて、有頂天になってます ありがとうございました!

satoさん!!明日!!頑張ってください
祈ってます!!!v-22 

さーにゃんへ

そう?そう?可愛い? キャ~嬉しい~!
甘すぎると、私糖尿になってしまうからね!(笑) オーダー来るかな?

マシーンだけど。。。もってないのよぉ(>_<)
来月の、ネイルフェスティバルで、買おうかと思って、セミナー受けただけだよ~ (貧)

昨日もお越し頂いて有難うございました♪

いつもプライベートな相談までしてしまって…

私の方がお会い出来るのを楽しみにしていますよ~

このネイルのカラーだったら落ち着くから
長い間楽しめたらいいですね♪

いいなwwww
超かわいいよ、もこりん+.(≧艸≦)゜+.

かわいいんだけどモノクロだから甘くなりすぎてないし~~!!
きっとオーダー入るね♪♪

あ、ラボマシーンのセミナー行くんだ?
てかもこりんラボマシーンを持ってるなんてすごい!!(ノ≧▽≦)ノ
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
