

ネイルラボ マシーンセミナー

行って来ました マシーンセミナー 

講師の先生は、仲矢先生です

ネイルラボ GOGO25


これは、ネイルラボ ゴーゴー 25 という名前 (少しクラシカル?)

の最高回転数25000回転/60秒 一番パワフルなマシーンです 

1時間のデモの後、すべてのビットの使い方などや、アクリルのリペア

の仕方を、教えてもらい 最後に実際に使ってみます \(^o^)/ワーイ

ネイルの裏を、ゴリゴリ・・・・

前日にsatoさんにしてもらったネイルは死守しました (笑)

ほんとは、削ってもいいようなアクリル付けて行かないといけないのに

私はいつも 無視して・・・・。(はんどクンとかで、参戦)

サクサク~~~と削れます  うぅ・・・欲しい~~~!!

お値段もなかなかなもの・・・えーん

結局しっぽ巻いて、帰って来ました キャンdog

旦那さんのボ~ナスまで・・・・我慢だ・・・。 旦那様 買ってぇ~

来月のイベントで、考えるつもりです jumee☆think2

しか~し セミナ~は楽しいなぁ~!タダだし・・・(笑)

先生も綺麗で、楽しい先生でした ネイルフェスティバルで

またお会い出来そうです 笑顔


ネイルラボ 仲矢先生と

このセミナーはライフビューティー(心斎橋店)であったのですが

帰りにsatoさん 登場!(バイオの試験の為の買い出し)で、きゃ~~~!!

私が行くのを言っていたので、待っててくださいました

おまけに、ラインが引きやすいという、筆まで頂き 感激bikkuri01

一緒に途中まで、帰りました・・・・。幼稚園のお迎えの時間の都合で

お茶も出来ずに・・・・スミマセン 涙



7月もセミナー参加予定が、沢山あります 楽しみだなぁ!ピース


すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 




      Beau Nail では只今正式オープンに向けて
             モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは 
こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ご予約状況はこちらから














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
