

ゲーセンにて・・・。

今日は買い物に行きました・・・

子供達は、珍しく賢くついて来てくれたので、ご褒美にゲーセンへ

なのに・・・・クレーンゲームで、良いもの発見 キラキラ(オレンジ)


クリスタル系

ネイルを撮る時の、クリスタルが欲しかったのです \(^o^)/ワーイ

みごとに、ゲットだぜ! 2500円程かかりましたとさ・・・(笑)

そして、2女と、遊んでいたチビ組さんは、プリクラを撮りたいと・・・

ひっさしぶり~!照れるなぁ・・・(*^o^*)

チビ組さんナイスポーズ! 私は、何か恥ずかしい・・・。


プリクラ撮ったど~

ゲーセンって恐ろしい・・・あ!と言う間にお金が飛んでく・・・出費

ま!楽しかったから良い 良い  (笑)


そして、昨日 嬉しい事があったので (内緒!)

大好きな甘~いお酒と、カマンベールを少し・・・

私ってば 超カシス好き!これ、美味しいけど

大量に飲むと、確実にpigになるので、小瓶で、ガマン ガマン


飲んじゃうよん


今から飲んじゃうよ~~ハート




すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 




      Beau Nail では只今正式オープンに向けて
             モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは 
こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ご予約状況はこちらから










コメントの投稿

非公開コメント

High Rose さんへ

あはは・・・お恥ずかしい・・・子供より私が熱くなってしまったかもです・・・。

お外は、暑いし、たまにはゲーセンも楽しいですね(私が1番にかも)(笑)

訪問&コメありがとうございます また私もお邪魔しま~す

きっこさんへ

きっこさんも、言いすぎよ~穴があったら入るよ~

若くなんてないし・・・おばさんネイリストよん

え~ストレスですか~ どないしたんですか?

心配です・・・。

ナッツへ

うんうん・・・ゲーセン恐るべし・・・。

このカシスが大好きなんだけど ちょ~甘いねん(しかも高い)

だから、時々しか買わないの・・・v-12
最近は大人になったのか、甘さが少し控えめになったよ

チーズは、すきよ? だってチーズケーキ食べるもん v-10
高級なチーズは、食べた事ないけどね~

さーにゃんへ

姉妹とは、言いすぎだぁ~!(笑)

写真は、肌が綺麗に見えるしね~v-218

さーにゃんもカシス好きなのね~うまいよね~

カマンは、最近好きになったの!!ホントはワインって
感じなんだろうけど・・・ワインは、すぐ酔うのね~

さぁ~にゃんは ブタじゃないよ! とんでもない!

No title

こんにちは。

家族でゲームセンター、おねえちゃんとちびちゃんたち。
ほほえましいです。

プリクラ

お世辞でもなく、もこさんと次女さんが似てるし、
どっちがもこさんかわかんないです
それだけもこさん若いってことですね!!

いい事あたんですね!!
いいなぁ~~♪
最近はストレスでお酒飲んじゃう私~~
どんどん太ってきました (ノ_-;)ハア…

久しぶりの家族画像!

ゲーセンはお金かかるよぉ
私も行くのが恐ろしいもん!

しかし、お洒落なお酒飲んじゃって
どんな良い事があったか気になるやんか
次回会った時、絶対白状させてやる

(?_?)あれ チーズキライじゃなかったっけ?

あらーー

どっちがもこりん??
娘ちゃんともこりんの区別がつかないよーー
姉妹みたいだわーー
って言い過ぎか??(笑)

いいことがあったのね!!
なんだかわからんけどよかったね♪

私もカシス大好き!!
カシスウーロンが好きなんだ~
そんでカマン!!
すきすきww大好きww
丸ごと1個余裕で食える
だから私ブタなんだwwwΣ(-∀-;)



プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
