

憧れフレンチ

本日のお客様です 星

ご新規様 G様です

ご新規 G 様

G様は、セルフネイルをされていて、いつも私のブログを
見て下さっていたそうで、遠い所から来て頂きました 笑い。

フレンチは、自分ではしたくない!との事で王道の白フレンチに
マリ○ワ風のお花を乗せました・・・可愛~い ハート

私なんかで、参考になったのでしょうか・・・心配ですが
楽しい時間で、あっという間でした・・・

またもし私でよければ、何でも聞いて下さいね LOVE

お答え出来る様に、頑張ります!

G様 本日は遠い所、ご来店ありがとうございました 



そして、お二人目は



常連様 K 様 ですキラキラ 


常連様 K 様


今回は、大人レッドの、フレンチです 素敵です


パーテーィに、行って下さい (笑) そんなイメージです

K様は、いろんな事をご存知で、いつもお勉強させていただいてます

(同級生なのに・・・・私は無知で・・・焦る3

施術が、終わってお茶をしている時の、カップをお持ちになる

K 様 の手が、すご~く SEXYでございました・・・


K様 本日もご来店ありがとうございました 




そして、最後の方です



リピーター様 H様です キラキラ(オレンジ)


リピーター様 H様


今日は、みごとにフレンチな一日でした 音符


フレンチは、施術していても気持ちがいいです! 


H様は、ず~~~~っとフレンチに憧れておられて

やっと念願のフレンチに・・・しかもシンプルに・・・

初めてされた感想が、素敵!と仰っていただいて

私は超!!!嬉しかったです \(^o^)/ワーイ

最近フレンチをするのに、私は2刃流で、するのですが

(平筆と、極細筆を2本持ちます) これが、凄く私には

やりやすく サイドの、スマイルラインの上の方も綺麗に

攻められます、これからも、二刀流でサイドを攻めま~す

H様 どうやら、フレンチにはまっちゃったかも・・・でした


H様 本日もご来店ありがとうございました 




すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 




      Beau Nail では只今正式オープンに向けて
             モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは 
こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ご予約状況はこちらから














 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
