

プリティ・ネイル

お客様画像です


リピーター様 Y様です  Brilliant


リピーター様 Y 様



前回は、ベビーピンクでしたが、今回はホワイトに、クリアのラメ、小さいホロ

中指が、キラッキラです キラキラ(オレンジ)


Y様とのお話に、いつものように盛り上がりすぎ・・・

しゃべりまくって、日頃のストレスは発散できますよね~(笑)

前回の施術の後に、「海老のからを鬼の様に剥いても、お米をといでもはがれません」

と嬉しいメールを頂きましたが、また鬼の様に何か剥いてください・・・(笑)

ホワイトで爽やかなネイルが、とてもよ~くお似合いでした ハート


Y様 本日もご来店ありがとうございました 音符



そして、もうお一方


ご新規様 M 様です  アップロードファイル


ご新規様 M様


お仕事柄、ハンドが、ムリとの事で ペディです 肉球


苺ジャムのような、レッドラメグラデに、ゴールドのハートのシール

ストーンで、キラキラです 拍手 パチパチ

M様は、私の幼馴染と、同姓同名で、ビックリ!

おまけに、お父様は有名人で 二度ビックリ 

ですからM様は、お仕事を含め有名人と、よくお会いするそうです

いいですね~~~!羨ましいですぅ

ハンドも落ち着いた感じなら、出来ればいいですね~

ぜひ、また 色んなお話を聞かせてくださいね!

M様 本日はご来店ありがとうございました アップロードファイル



すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 




      Beau Nail では只今正式オープンに向けて
             モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは 
こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ご予約状況はこちらから














 









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
