

マイネイルと、はまり物

マイネイルです ピース

アジアネイルフェスティバルに、行くので片手です

デモしてもらうんだぁ~~~!!

マイネイル

今回のネイルも 私の大好き 

arcnciel-nail 虹の夢  satoさんに付けてもらいました!

しかもおそろ!!!\(^o^)/ワーイ

私に無い、ラブリーな夏ネイルですぅ

綺麗だなぁ~~~音符

今回は、ジェルスカで~す ピース 目から、ウロコがいっぱい!

お勉強になります 本

右手さえして頂いたら、イベント終了後は自力で頑張りまっす!


それから・・・以前お客様に頂いた、パワーストーンの

ブレスにはまってしまい買っちゃいました! 可愛い~~~!


satoさんが買いに行かれるとの事で、連れてってもらいました bikkuri01

はまりもの・・・

お守りになるストーンや、心を癒すストーン、お仕事が上手く行くストーン

効き目がどうとかではなく、お守りですね・・・何だか落ち着く・・・

そうゆうの、あってもいいですよね・・・

satoさんと、お話しも沢山しながら、すんごく楽しかったです笑い。

帰りは、方向音痴の私を送って頂き・・・ありがとうございました 笑顔



コロっとお話は、変わりますが、今から 阪神×巨人戦 観戦に

甲子園に行ってきま~す ピース

残念ながら、レフトスタンドですが、私的に抱かれたい

NO1の金本さんの、お傍・・・超前列なので・・・ 

こんな顔してる、おばさんが居ますよ~~~~!!(笑)

行ってきま~すピース



すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 




      Beau Nail では只今正式オープンに向けて
             モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは 
こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ご予約状況はこちらから














 









コメントの投稿

非公開コメント

pekoちゃんへ

わーい!お久しぶり~
行ってたんだね!わたしは、4人で、賑やかに行きました

モザイクチップ・・・綺麗だよね~
しかし、あのひとだかりには、勝てず 並ばなかったよ (T_T)

ナッツへ

はぅ~~~同点・・・しかも延長戦・・・。
子供達は、喜んでたわ
この日は涼しいかったよ~ 浜風のせいかな?
金本様は、やっぱかっこええ~
お尻ばっかりしか、見えなかったけどね!(笑)

mamioちゃんへ

でしょ~大好きな先生だよ~
いつか必ず、会おうよ!
今はまだまだだけど、もっと、ネイリストらしく
なったら、会いに行っちゃうよ~~~~!!

きっこさんへ

お返事がおそくなり、すみません・・・・
パワーストーン 何だかいいんですよね~
恋愛運のストーン入れるの忘れた (*_*)

お見上げありがとうございました、超!うまうまでした
あれは、スイーツデですな・・・ごちそうさまでした


残念ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

この日は阪神勝てなかったね
でも負けるよりマシさ
風船も飛ばせたのかな?
夜でもしばらくは暑いから、甲子園での応援
我が家は秋までお預けでーす

お久しぶりです

ご無沙汰してます☆
もこサンも、アジアネイルフェスティバル行かれたんですね(^_^)
私も、1人寂しく行って参りました♪
絶対欲しかった、「モザイクチップ」がGet出来たので
満足です(*^_^*)

No title

お邪魔しますv-352
素敵なネイル~涼しげで夏らしい感じだね!!
もこちゃんは近くにいい先生が居ていいなぁ・・・v-345
私も関西に行ってsato先生に教わりたいわ~
いやいやその前にもこちゃんに会わなくちゃねv-411
その時はよろしく~っていつになるやら・・・e-330

涼しげ~~♪

とても涼しげなネイルでいいですね!!

ところでチケットありがとうございました
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
もこさんちの可愛い息子ちゃんに会えたし
若い男の子のエキス頂き元気になって帰ってきました。
今度は一緒に遊んでね!と坊ちゃまにお伝え下さい

ブレス気になってたんですよ~~
私も一時期はまってつけてたんですけど
無理な恋愛運UPとかにしてたからか
神様が怒って2回程切れてしまって・・・
今はストラップにしてます。
お守りしたくなる気持ちわかります

明日、ネイルフェスティバルKさんと行ってきますね!
ありがとうございました~☆
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
