

アジアネイル フェスティバル イン大阪 2009 にて

行ってきましたよ~ピース

バイオのジェルスカをつけてもらった(空いていたので)

以外、特にデモってもらうこともなく、

クラスルームに、入るわけでもなく

ひたすら、友人とお買い物

で、そのお買い物は・・・・


フェスティバルの、お買い物


今回は大物狙いでした。少し安くなってたけど・・・高いなぁ(>_<)

マシーンを使いこなせるように、練習だ!

で、そのネイルラボの、講習を受けたときの

仲矢先生が、私の事覚えてくださっていて、声をかけて

頂きました、嬉しかったです (おまけも頂きました) ピース


入場タグも、今年は・・・

名札

左の・・・プ・・プロ  ちょっと笑えるけど・・・

去年は右のスクール生でした 笑顔

まだまだ、プロでは、無いけれど 堂々と プロと言える様に

早くなりたいです・・・秋の検定  頑張らねば・・・・。



すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 




      Beau Nail では只今正式オープンに向けて
             モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは 
こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ご予約状況はこちらから











コメントの投稿

非公開コメント

きっこさんへ

いや・・・まだまだ、プロやないっす・・・。汗

左のは、ダンスの、アクリルスカの セットです
マシーン、清水もんでした・・・(笑)

ジェルスカは、右手のようにしたくて、クリアのままにしてもらった
ので、今は、もうすでに、涼しげネイルに、へんし~んっ \(0

No title

もこさん!!チケットありがとうございました。
私もKさんも初めてのネイルフェスティバルで
楽しくて楽しくて~~♪

もこさんは、もうプロやないですか~~
違和感ないっすv( ̄ー ̄)v

マシーンゲットしてきはったんですね~~
いいなぁ~
写真左奥の透明な入れ物に入ってるのも
マシーン用なんですか?

バイオのジェルスカの写真UPしてくださ~~い

プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
