

☆3Dレッスンのお知らせ☆

決定しました bikkuri01 

3Dレッスン会!  先生は私の大好き satoさんです  キラキラ(オレンジ)  

satoさんのブログ→ arcnciel-nail 虹の夢

日時  7月29日 (水)

時間  13時 ~ 15時迄

費用  2800円です (5人なので)


星 道具など、お持ちの方は、ご持参していただくと嬉しいです 
                   (人数が多いのですみません)



    定員になりました   ありがとうございました

        また第2回も、募集しますので

      今回、参加出来なかった方、お待ちしております




すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 




      Beau Nail では只今正式オープンに向けて
             モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは 
こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ご予約状況はこちらから



コメントの投稿

非公開コメント

ちなぶ~様

先日は、足元の悪い中、ご来店ありがとうございました!
お土産も、超!可愛いいし、美味しいしで・・・ありがとうございます

3Dの講習は、興味があれば、きっと楽しいと思いますよ!
皆さん初心者さんだし 全然平気ですよ

先生のsatoさんも優しく教えてくださるので、すぐ お花が作れるようになりますよ~ ぜひ 考えてみてくださいね v-254

ナッツへ

しゃ~ないよ また機会があれば、参加してねん

今度は何習おうかな~! しかしなかなか習得はできないなぁ・・・・。 頑張るぜ!

さーにゃんへ

さーにゃんは、もう充分 お上手!なので、関西に居たとしたら
先生で、お招きしますわ (笑)

なかなかうまくならないのよね~バランスとかが難しくって・・・
がんばるよ~~~~!!褒めてくれたから、もっと頑張れるよ!
ありがとさ~~~~ん v-10

ありがとうございました!

昨日は雨v-279で 半パンで失礼しましたe-351

キレイにお直ししてもらえてよかったですe-266


3Dの講習会って楽しそうですねv-363
参加してみたいけど、ド素人すぎる人はムリですか~v-361

残念

参加出来なくて非常に残念です
時間も無いしお金も無い(´_`。)グスン

またステキな3Dを見せてね
次はどんなのを習得するのかなぁ

関西なら・・・

絶対参加してる!!
いいなー+.(≧艸≦)゜+.

もこりんどんどん上達していってるもん・・・

UP楽しみにしてるよ~
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
