

おまじないネイル

お客様画像です ハート


常連様 O様です アップロードファイル

常連様 O様


小指に、赤!から、薬指へと・・・ ストーンが移動 (笑)

小指のおまじないは、薬指の願いに変わりました? 素敵!


ベビーのシュガーラメ(オレンジ)で、グラデして、キュートなリボン

とても可愛いネイルになりました 顔 ニコ


小指に赤のおまじないから以降、とてもお幸せそうな O様

いいですね~!ブライダルネイルは、お任せくださいませね(笑)

私も、ラブラブなお話を聞いていると、若返ります 

また、素敵なお話聞かせてくださいね!楽しみにしています ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

本日もご来店、ありがとうございました 



続きまして・・・・



常連様  F様です 


常連様F様


小指の赤の、おまじないを前回されて、ドキドキな事があった

のだそうです・・・ハート

凄いですね~ O様の小指に赤が、流行っております 笑


ですから、今回も乗せちゃいましたよ!

夏らしい、ウォーターブルーに、シルバーラメを散らし

スターを乗せると、スターダスト・ネイル になりました 星

すんごい 素敵~ 

F様の、爽やかな雰囲気によく似合っておられました 

私も爽やかにしてみたいな~(自身が爽やかでないので、ダメなのね・・・・)

お母様の評価が、楽しみですね え?


F様 本日もご来店ありがとうございました 



すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 




      Beau Nail では只今正式オープンに向けて
             モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは 
こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ご予約状況はこちらから





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
