

可愛い 夏!

お客様画像です 

常連様 K子ちゃんです


常連様 K子ちゃん

これは実は  satoさんのデザインなんです 

K 子ちゃんが、satoさんのブログから、このネイルに決めて

来られました・・・(汗)


私も可愛いなぁ~って思っていたデザインなんですよ

何とか頑張って、同じようにしてみました・・・。

K子ちゃんも、気に入ってくれて・・・安心 (^。^;)ホッ

クリア感たっぷりの、可愛い 夏ネイルですよね~~


K子ちゃん、お仕事忙しいみたいですが、体調に気をつけてね

そんでもって、お休みがとれたなら、可愛いネイルで

プールなんかに、お出掛けしてね~~~

K子ちゃん 本日もご来店ありがとうございました 



すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 




      Beau Nail では只今正式オープンに向けて
             モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは 
こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ご予約状況はこちらから



コメントの投稿

非公開コメント

mamioちゃんへ

きゃ~~~~!!パンダクラブだ!!!ようこそ!
可愛いでしょ? これ、すごく気に入ってたデザインなのよ・・・
だけど、仕方なくオフしちゃったんだ~!

でもまた、カラー違いで 復活するかもよ・・・(笑)

私達もきっと、ネイルの好みにてるんだね・・・v-221

K子ちゃん

きゃ~~~コメントありがとう!! 嬉しいわぁ ママ v-10
今回のネイルは、さすがに satoさんモデルなので、緊張したよ~
けどすごく可愛いネイルになったので、よかったわん
キャンディーの様だもんね!

色んなお話聞かせてくれて、ママは、元気をもらってるよ! いつもありがとう・・・。
んじゃ! エステ張り切って行こうね~~~~!!

No title

毎日暑いねv-15
可愛い色だね~こんな色が似合ったあの頃に戻りたいわ~
でもいつもダークなものばかり好んでたけど・・・

遅ればせながらパンダネイルにしたよ~
パンダクラブに入れてね!!
遅すぎ??v-399
ブログにアップしたので暇なとき覗いて見てねv-371

ママ
いつも可愛くしてくれて
ありがとうございます

ママにNAILしてもらってる時
めちゃ楽しいし
毎月楽しみです

ママ大好き~

momoさんへ

はじめまして!訪問してくださってありがとうございます
カラーそんなに気に入ってくださったんですか?

可愛いでしょ~ これは、ノビのギャラリーレッド です v-22  うすーいカラーなので、マメな重ね塗りが必要ですね・・・・

さーにゃんへ

うんうん 確かにさーにゃん好みよね~
ホントにこのピンクは、透明感のある ジューシーなカラーだよ
satoさんは凄いのだ!!

シロップぽいぽい! うまいこと言うなぁ~~φ(.. )メモメモ

はじめまして

こんばんは。
とても可愛いデザインですね!
とくにお花と色が可愛いです☆
このお色はどちらのジェルのなんていう色なんですか?

うわー、かわいいww
めっちゃ好み♪
私の好みは聞いてない?(笑)

さすがsatoさん!
でももこりんもさすがw!!

最近グラデーションやってないからシロップのようかかわいいグラデーションやりたくなったぜ♪
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
