スポンサーサイト


マーブル フレンチ

長女の、お直しです


長女






ピンクのマーブルフレンチ可愛い 



マーブルフレンチは、意外と簡単でした  娘は会社でも、自慢




してくれているみたいなので




また、その反応が、楽しみですなぁ  絵




ほめてぇーほめてぇ! ほな頑張れるから!! と、褒められて




育ちたいワタイでした (幾つになっても甘えんぼ 










コメントの投稿

非公開コメント

さっそくありがとう

まだまだ、疑問がいっぱいですがとりあえずがんばってみます
次は画像を入れねば・・・
暑さは、今年作った梅ジュースで体力維持・・・でもおいしくてすぐ飲んでしまいそうです

見たよーーーー!!

いい感じです!  マメに遊びに来てくださってありがとう!

私も、遊びに行かせてもらいますよん

うちの二女と三女と友達二人はリフトしやすくて

悩んでしまいます

何回もやり直していますがね


今後の課題でありまする・・・

そうやんな~

私もそう思うわ!
自分の爪がやりやすいからこれから苦労しそうです・・・
ブログ作りましたよ!
URLを記入しておきましたが試してみてもらえますか?
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
