

大人 ネイル !

お客様画像です さとと-ピンクハート

今日はお二人でこられました ハート


常連様 E様
常連様 E様

ホワイトグラデに、3Dのバラとワンポイントです

かっこいい~!すごく目を惹きますよね うわぁ・・・

バラの存在感がすごいです




そして、お友達の、ご新規様 k様です
ご新規様 K様


これは、べビーのラメ ココアパウダーのチョコです

ホントにこのカラー 大人な夏!って感じです 花火

ゴールドスタッズのお花が、ヒョウ柄にも、見えたりしますよね・・・

ブリオン囲みのお花は、ゴージャスです!

余り派手には、出来ないのですが・・・・と仰っていましたが

出来てしまえば、こんなになっちゃいました (笑)

いいですよね~ バンドエイドを貼ってくださいね ニヤニヤ


仲良しお二人で、今度あそこ行こう!とか 

ず~~っと何処かへお出掛けする、お話しか

していなかったですね 羨ましいです

すごく楽しい時間でした

E様 K様  本日もご来店ありがとうございました 



そして、もうお一人です



常連様 Sちゃんです
常連様 Sちゃん

予約状況と、Sちゃんの予定が合わず

お久しぶりになっちゃいました m(__)m

その間、他店さんへ行ってらしたんですが

やっぱりココがいい!と仰ってくださり、嬉しかったです手書き風シリーズ矢印上

このラメは、ベビーのココアパウダーのビスケットです

オレンジの様な、ゴールドなんだけど 赤も入ってる

不思議なラメです そこにストーンを乗せて、キラキラに・・・

フットは、ゴールドにされているので、似ていていい!!

最近は、美容に目覚めたらしい Sちゃん!よい物見つけたら

ママにも、おせーてね!笑


Sちゃん 本日もご来店ありがとうございました パンダ




すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 




      Beau Nail では只今正式オープンに向けて
             モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは 
こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ご予約状況はこちらから







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
