

第1回 3D講習会

待ちに待った、3D講習会を、私のサロンにて、開きました

    (皆さん、狭くて申し訳ございません・・・><


    先生は、satoさん  ブログ→ arcnciel-nail 虹の夢  で~す


3Dの練習会
私と先生は、写っていませ~ん (笑)

先生のサンプルです
3D先生のサンプル

sato先生の3Dサンプル




皆さん和気あいあいと、楽しくレッスン出来ました にこ

皆さんお上手で・・・(私も頑張らねば・・・汗


で、今回私は・・・・
私作
お恥ずかしい・・・。


皆さんと、ネイル話で、盛り上がりましたね!

こうして、いろんな方と出会い、また明日から

頑張ろう~顔(きらきら)と思う、もこでしたピンクハート


ぜひぜひまた、第2回も 開きますので、皆さんご参加くださいね!

お部屋が狭いので・・・4名様しか募集できませんが・・・ねこ



sato先生 本日も楽しかったです ありがとうございましたさとと-キラキラピンク


そして、今回ご参加下さった、k・N様、K様、N様、Mちゃん 

とても、楽しかったです これを機会にどんどんネイルの輪と

お友達の輪を、広げましょうね!  ありがとうございました (^○^)



すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 




      Beau Nail では只今正式オープンに向けて
         ジェルネイルのモニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは、こちら→ 
モニター様募集&注意事項 
                     
                     から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ご予約状況はこちらから













コメントの投稿

非公開コメント

rinatsuさんへ

v-238ご参加ありがとうございましたv-238
楽しかったですね~!しか~し 私ホントに失礼しました・・・(汗)
こんど、じっくりお話しましょうね! Iちゃんと一緒に!!
何ぼでも話できそうですね~(笑)

私も、例のトコ行く時ご一緒させて、下さると嬉しいです♪

No title

モコさんありがとうございましたー。
すごく楽しくてためになる時間でしたv-238


先生きれいな方でカンゲキ
日々勉強ですねェv-22がんばりますっ
こんどは  I ちゃんと一緒におじゃましますね~~~

satoさんへ

こちらこそ、ありがとうございました v-22

お勉強しながら、大好きなネイル話が、出来たりして

楽しかったです v-10

一人でお勉強するより、皆さんと練習する方が
いいですぅv-218

また第二回もよろしくお願いします v-22

ミセスK様へ

あら~~~!道具は全然無くても、参加できますよ
ある方は、ご自分ので、練習する方がいいかと・・・

次回はぜひ、ご参加くださ~~~い v-10
楽しいですよ!
satoさんすごいでしょ? 綺麗だし、作品も素敵!
私の憧れの、ネイリストさんです

スイーツ可愛いですよね・・・でも私は見てるだけで
お腹いっぱいにしておきます (笑)

3D練習 頑張ります!

きっこさんへ

v-254ご参加ありがとうございました v-254
楽しかったです!
少しコツを掴めたんですね、よかったです

またやりますよ~~~!!

私はまだまだで・・・もっと練習頑張ります・・・(T_T)

先日は素敵な企画を催して頂いて有難うございました!

人数が増えると和気藹々で楽しいですよね♪

私もまた色んな方に出会えて嬉しかったです^o^

企画をして下さったモコさんと、お越し下さった皆さんに感謝です。
有難うございました!

いいな~~~

すごい楽しそう~~~。
ホントは私も参加したかったんです~~~。
でもネイルグッズ何も持ってないので諦めました(笑)

sato先生のチップ、すごく素敵ですね。
ブログも時々拝見してます。
もこさんがおっしゃる通り、とても綺麗な方ですね♪
ネイルのデザインもセンス溢れる感じで素敵やし。

もこさんも、お客さんから3Dお願いされる事が
増えて来たみたいですね^^
お客さんの色んな希望が叶えられるよう
練習頑張ってくださいね!応援してます。
私もハート、リボン、カメリア、薔薇、ハイビスカス
大好きです♪
スイーツは盛り盛りのイメージがあって、無理~~~って
思ってたけど、satoさんのチップ見てたら悪くないかも♪
って思いました(笑)
キャンディやドーナッツ、むっちゃ可愛い!

楽しかったです!

参加させて頂いてありがとうございました。

初めての3Dの時はキレイな玉を取ることも

できなかったので、今回はやっとコツがわかって?!

きたかも!!

練習も頑張ってみま~~す

また、日にちが合えば誘ってくださいね!!


もこさんバラはもちろんハイビスカスも上手ですね~

羨ましい~~ ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
