

 ブラウン&ゴールド・グラデ

お客様画像です 太陽2


ご新規様 N様です


ご新規様 N様

N様は、私の愛用している 百貨店コスメ  のアドバイザーさんです

(ジェルアイライナーがとても有名なのです・・・・)

前回、伺った際に 名刺をお渡しさせてもらい、そして

ご来店 くださいました アップロードファイル

会社の規則が厳しいとの事で (やはり有名化粧品会社さんですね~)
 
なので、シンプルに・・・でも少し主張も(笑)

大丈夫だったでしょうか?

お爪は、長く出来ないですが、美爪をされているので、素敵!

お仕事されている間、目線に入りますよね~ アップロードファイル

しかし こちらのスタッフさんは、お綺麗な方ばかり・・・・うわぁ・・・

そのようになれると勘違いして、私また お伺いしちゃうのでした・・・・(笑)

F様 によろしくお伝えくださいませ ハート


N様 本日はご来店ありがとうございました 




すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 




      Beau Nail では只今正式オープンに向けて
         ジェルネイルのモニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは、こちら→ 
モニター様募集&注意事項 
                     
                     から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ご予約状況はこちらから











コメントの投稿

非公開コメント

ナッツへ

ありがとう!ムリなんて全然してないよ!
まだ、ゆっくりしてる方だよ~
お盆休みだったから・・・・

登園日にお仕事がない日は、行かないつもりだよ~
がっはっは!

NoTitle

毎日暑い中
お仕事ご苦労さん
楽しいお仕事だから頑張れるやろうけど
ムリしないようにね
幼稚園の行事もお忘れないように(笑)
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
