

特別企画 出張メンズネイル

お客様画像です 星

初めてです! メンズネイル

いつもお世話になっている、ヘアーサロンの 

店長さんと、スタイリストさんです  ♪

女性スタッフさんが、されているのを見て

してみたい・・・・と仰って下さり

今回特別に 出張させて頂きました ぴーす


店長様 キラキラY
D様


A様
A様


なかなかデザインが浮かばず、サンプルチップも

7つしか作れず・・・

メンズネイルも難しいです・・・。

しかし施術中 すごいですね~ と喜んで下さり

何とか(^。^;)ホッ

3本づつですが、全部しないのもアリですね


また是非ジェルネイルを楽しんでくださいませね クラッカー


店長様、A様 ありがとうございました  m(__)m



すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 




      Beau Nail では只今正式オープンに向けて
         ジェルネイルのモニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは、こちら→ 
モニター様募集&注意事項 
                     
                     から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ご予約状況はこちらから












コメントの投稿

非公開コメント

きっこさんへ

いやいや・・・汗 そんなことないですよ~
しかしメンズネイル 難しいかったです
メンズに近い私ですが・・・(笑)

ホント男性もする時代ですね・・・凄いですね

うちのだんなさんは、絶対にしないタイプですけどね(笑)

ステキ!

メンズネイル~~!!
もこさんステキです

男性からもオーダー来るなんて
もこさんの人柄&技術ですよね!!

どのネイルもかっこよくて
いいですね!!
男性もおしゃれになって来ましたね~
ビックリしました

妊娠店長様へ (笑)

ビックリしました! エロコメントかと思って
危うく削除するとこでした (笑)

気に入って頂けてよかったです v-10
(お任せ状態だったので・・・・)

つわり?そんなにマッハなんですか!?
まだ兆候はないです・・・(笑)

でしたら、次お会いする時は、大きなお腹ですね!(笑)

お忙しいのにコメントありがとうございました m(__)m

めっちゃ気にいってます☆

先日はわざわざお店まで出張してもらい、ありがとうございました。

初ネイルめっちゃお気に入りです。

誕生日のいい記念になりました。

 
またお願いしたいです☆
  

その後つわりはきてないですか?笑

責任はきっちりとりますので・・・・笑

ミセスK様へ

いやぁ そんな事ないですよ?
メンズネイルは緊張&大変です

デザインが浮かばなくて・・・・(>_<)
旦那さんもして欲しいと思われる奥様って
何だか素敵! 私は旦那様のオシャレに
興味がなくて・・・・(笑)

男性のネイルはまだまだ受け入れられにくいですものね
会社では どこもだめなんでしょうね・・・(>_<)

A様~~~~!!

コメントありがとうございますぅ~~v-10
男性からコメントなんて・・・・嬉しいですぅ

オシャレなって・・・・(笑) 男性じゃないだけに
デザインが難しいかったです
喜んで頂けて、よかったです

またさせてくださるんですか?嬉しいけど
今度こそ、私妊娠しませんかね?(笑)

ありがとうございました m(__)m

さすが

モコさんの明るい接客と、キャラで
どんどんお客さんが増えてますね♪
メンズネイルだなんてすごい~~!

店長さんのブラッククロスのやつ、素敵~~
うちの旦那もこんなおしゃれして欲しい。
会社が厳しいから絶対無理なんです(泣)

ありがとうございました。

先日はオシャレなネイルしていただいて
ありがとうございました
ぜひまたお願いします☆
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
