スポンサーサイト


夏休みのお出掛け

もうすぐ夏休みもおしまいですね


この夏休みには、いろんな所にお出掛けしましたよ~太陽2



まずは  海遊館
海遊館


すんげ~


綺麗~


それから、お船(サンタマリア号)に乗りました
繧オ繝ウ繧ソ繝槭Μ繧「_convert_20090822180320




また違う日には、王子動物園に行きました

パンダ~
パンダ


▽(・o・)▽
▽(・o・)▽


オラウ~タン
(;°°)ウッ!~たん


ぴーす V(^0^)



王子動物園には小さな遊園地もあります

ブランコ


レーサー気分


わ~い


アンパンマン


ちょっと私も 楽しそうでしょ・・・(笑)


子供達は、ず~~~っと夏休みがいいそうです (当然ですわよね)


あともう一箇所、少し遠出して夏休みのお出掛けは終わりです

今年の夏は何だか短い感じがしますね・・・・

それはそれで寂しいな~ うるうる


今年は結構遊び盛り沢山!(頑張りました汗・・・花火や、プールも行ったしね


子供達の楽しそうな顔に癒されました パンダ








 

コメントの投稿

非公開コメント

きっこさんへ

夏休みは大変ですが、思い出を作ってあげたいので
親は頑張っちゃいますね・・・

早く終わって欲しかった夏休みだけど、何だか最近
涼しくなって、夏の終わりを感じて寂しくなっちゃいます

新学期・・・インフルエンザ嫌ですねv-40

いっぱい♪

お出かけしてきたんですね!!
夏の思いでいっぱい♪

サンタマリア号に乗ってる
娘ちゃんの色っぽいお姉さん座りに
ドキッとしてしまいました~
(色気分けてくれ~ぃ)

幼稚園がはじまりますね!
新型のインフルエンザが私達の市でも
患者が出てるみたいなので
気を付けなきゃいけませんね!
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
